--
--.--



2013
06.06

タマネギの小ネタ ~ 130606



【ツボのエプロン】

ミカンちゃんがツボのエプロンを見せてくれました~(けっこう前にw

tama (2001)

タマネギもツボ職人なので、憧れます♪
いつか、ボクも・・・!

ただこのエプロン・・・

tama (2002)

裸で着てません・・・?(/ω\)てれちゃうボク



【自宅スラコレ】

自宅のツボ周りには、スラたちを並べています。


tama (2019)

右から2番目のピンクのは・・・ふくびきで当たったヤツだったかなぁ~??


tama (2148)

色んなスラが混ざってるのは、気のせいでしょう。
(左側:シルエスラ ・ 中央:タマスラ ・ 右側:アナスラ) 

tama (2147)

しっくりきているのとシュールさが混ざり合う。
(ふんどしモデルby.アナスラ)



【やっぱりこうなるのね】

迷宮にて、踊らされるニコルさん。

tama (2423)
         「なんて辱め・・・!くそっ・・・」


「なんか踊らされてたんですって~?うふふふ~」

「うん。なんかね、真顔で踊ってたんだよ~ww」

tama (2431)

「な!なんだよっ!笑うなよっ!!!あんな辱めないからなー!!」



「そんな・・・怒鳴らなくたって・・・くすん」

tama (2433)

「あ~あ。フィアメルちゃん泣かしちゃったねー」

「あ・・・あ・・・」



     \すんませんっ!!/
tama (2432)

「うふふ♪やっぱりこのオチね~」

「新喜劇扱いだよねー。イケメンなのにねー。」


いつもこんなオチでごめんね

tama (2457)



ログインできないウサを晴らすかのように小ネタを連ねました。

小ネタのわりに長くなって、しかもまとまりなくてすいませんです^^;


