--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.04

新しいしぐさを覚えました

バージョンアップで追加になったしぐさをいくつか覚えました。


決めポーズ右前はメダル集めてやっとこさ取れたのですが、
「もじもじ」「苦笑い」「ほほえむ」は金で解決したのでした…^^;


▼もじもじ

ボクちょっと恥ずかしいよ~
tama (2612)
注※雨上がり決死隊の蛍○さんではありません・・・w

ボクてれちゃうなー
tama (2613)

かわいいかわいい♪自画自賛+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜


「ラブリーよのう」
tama (2617)

インキュパスも思わずうっとり?



でも人間だとこんなですよ?


もじもじ・・・
tama (2655)

もじもじ・・・
tama (2657)

うーん・・・



▼苦笑い


バブリンの真似~

         「手のひらは下向きです!」
tama (2614)
                         こ、こう・・?




チームクエの、はやてのリング獲得で闘ったベルフェゴル。

tama (2618)

当然のごとくタマネギは死にまくりなうえに、ゲットもならず・・・
草むらの影からこっそり攻撃も、意味なしっ!



   \ゲロゲーロ/
tama (2619)
                           強すぎて参っちゃうよ~


こういうときにも使える苦笑い。


カミハルムイ北の郵便局員イケメンエルフ、ヤブミくんのところへ。

tama (2615)

キミがエルフ一のイケメンだって、中の人が騒いでたのよー。



近くで見ても美形よのぅ~
tama (2616)
                         「仕事中です。お引取りください」




でも、人間だとこうなっちゃうのよ?

tama (2653)

tama (2654)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しかもほほえむとこんな感じに・・・

プクリポからのギャップだと思うのですが、、、えー(ノ´・Д・)ノという感じです。。


にんまり
tama (2658)




やっぱり、ほほえむプクリポタマネギがお気に入りですね。

tama (2610)


交流酒場のオープンキャンペーンで、しぐさ「手をつなぐ」がもらえるそうですね。
コレ、楽しみです!

写真で見る限り、オーガは座って、ウエディはひざまずいて、エルフは中腰気味で、
ドワーフの高さに合わせてプクリポはちょっと背伸びという感じで手をつなぐのかな・・?

そうだよね。
立ったままのオーガと両手をつないだら、、、、

プクリポは囚われた宇宙人みたいになっちゃうもんねー

それはそれで面白そうだけど・・・www


スポンサーサイト

