--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.03

生き別れの兄ww

タマネギには、生き別れた兄がいたらしいです(ノ ゚Д゚)ノ衝撃スクープ!?


ホットドックさんです!

tama (2583)
にっこり(ほほえむを欲に負けて買ってしまった…)


今は髪型を変えてしまいましたが、以前の髪型は同じで色も似ているのでした!


↓こんな感じでしたので
tama (1189)

おっと、サービスショット!温泉でのひとこま´∀`


実は、ホットドックさんとはアストルティアで会うのは今回が初めてなんです。

フレンドのゆーとんぐさんの、冒険者の広場の掲示板での出会いでしたw
「タマネギさんが他人とは思えない」とコメされているのをみて、タマネギがコメ
したのがキッカケ。生き別れた兄弟!?お兄様~!!とwww

フレンドにもさせてもらっていましたので、この日はチャットで話をしていました。
このときのタマネギは、こんなのあるんだーと貸衣装を眺めていました。
そしたら、「横をみて」と返信が。


え?え?え?えーーーー!!
すぐお隣にいらっしゃいましたww


わーいw
tama (2584)

ボクたちかわいいねー♪などとプクリポ愛を爆発させながらww

えぇえぇ、親バカですとも*´Д`*

tama (2585)

笑うとそっくりね♪

同じ丸耳だし、体の大きさも同じでしたヾ(´▽`*)ゝ

この日は時間がなかったのでお話してお別れでしたが、
また今度はゆっくりと遊びたいですね!


スポンサーサイト

