--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.03

偶然と奇跡と

先日、ブログでもご紹介させて頂きましたケダマさんに
偶然にもお会いすることができました´∀`


こんばんはーw

tama (2561)

実はおともだちのあしびなちゃんと一緒にいたところでの再会でしたw

tama (2564)

イベントでゲットされたという、特製の麻の服をカラーリングして着てらっしゃいましたw
髪の色や初夏の季節にぴったりのさわやか色ですw

ケダマさんのブログでもさっそくご紹介いただいて、ありがとうございます。*´Д`*カンゲキ~

▼こちらでご紹介を頂きました▼
ドラクエⅩ~人見知りプクリポ☆ケダマの冒険~

ブログで拝見していた、しぐさ「ほほえむ」を見せて頂きました!

tama (2567)

かわいい~ww

「連続でいきますね」と言われ、連続とな?と思ったのですが、ほほえむは一瞬のしぐさなのだそうです。
なので、写真が撮れるように連続でやってくださいました!にこにこにこ´∀`

そのかわいさに思わず投げキッス!
盾がケダマさんの額に直撃するという失礼をぶっこきながらも、にこにこ萌えしていました~。

ケダマさんはフレンドを作らず、おひとりでケダマファミリーをチームも込みで
やってらっしゃるそうです。ですので、いつどこでお会いできるかわからない方なのに
こうして何回もお会いできるなんて、嬉しいですw

でもタマネギは、心のフレンドにケダマさんを登録しておりますぞ(゚∀´*)b

私も基本はソロが多いのですが、おひとりでしかもケダマファミリーたちを動かしてらっしゃるなんて
頭があがりません。タマネギとたまーにルーベラ動かしてるだけで根をあげてる私ですからw
ひとりのキビシさと大変さはよくわかります。わかっているつもりかもですが・・^^;

それでも自分の流儀を通されるケダマさんを、かわいいだけではなくかっこいい!と思いました。

人それぞれの楽しみ方、進め方でいいんだよと教えてもらえたようで。

ゴカイがないように伝われば幸いなのですが・・・
チームで楽しむもよし!フレとあそぶのもよし!野良でPTを組んで進めるもよし!効率重視でもよし!
のんびり写真を撮り歩くもよし!など色々と楽しみ方はあって…

その中で、自分はこれでいいのかなと考えちゃうこともあったりしてね…
フレさんやチムメンさんのレベルに追いつきたいと焦る心も実はあったりw
ステイタスが低いので、レベル上げ行こうとかクエやりませんかと気軽に誘えないでいたり。
迷惑かけちゃうし・・・でもやらないと何も始まらないし。始めないと立ち回りの上達もないし・・

なんてね。

tama (2568)

長いお話にお付き合いさせてしまいました・・・^^;スイマセン

あしびなちゃん、目つぶっちゃったw


tama (2570)

またどこか会いましょうと手を振りお見送り。

お会いした鯖によくいるので、きっとすぐにまた会えますよね。

見かけたら、プクダッシュで追いかけますww


スポンサーサイト

