--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.01

ランプ職人なごみちゃん

おともだちのなごみちゃんにランプ錬金をおねがいしました。


tama (2548)

賢者の装備に錬金をお願いします。

「わかったわ。任せて。」


tama (2549)

ツボとランプってなんか似てるよねー。

失敗するとやっぱりふっとぶんでしょー。素材失うと悲しいよねー。

その装備って、女王様を意識してるんだって?
ムチを振り回して「女王様とお呼び!」とか言ってるんでしょー。



「もう。うるさいわね!集中してるんだから、話しかけないでよっ!!!」
tama (2550)



あっ・・・・


tama (2552)

なごみちゃんふっとんじゃった。


「うぅ・・・私としたことが・・・・」


「気を取り直してもう1回やるわよ!」


錬金成功アップビーム!! ※注:そんなのないです
tama (2557)

錬金アップビームって何?そんなのあるの?ツボにはないよ・・・



ボンッ!


あ・・・


「やだーまた失敗・・・」


tama (2558)

「★2つとも失敗錬金ついちゃったわ。」

いや、運もあるから仕方ないんだけど・・・


「私はこれでは終わらないわよ!」



キター!私の時代よ!!
tama (2553)

大成功エリア3倍に拡大!

大成功しちゃうのかなっ!?わくわくどきどき・・


tama (2556)

「よし!成功したわ」


大成功ポーズを頂きたかったのですが・・・
なごみちゃんは大成功ポーズをもらえるレベルまで、まだまだ先なのよね。

「たまにしかやらないからね~おほほ」

なごみちゃん、錬金お疲れさまです♪


スポンサーサイト

