--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.01

写真好き交流会~奮闘篇

Category: イベント
柿の種、うめしそ味にハマっているタマネギです。こんにちは!

どうでもいい情報から入ったところで・・・
前回の交流会の続編をお届けします。


tama (2524)

人間姿にもなんとかなじんできたところで、ひざまずく。

アクセ狩りに向かう前の願掛け。幸運の女神への祈り。



tama (2525)

スカラベキングを狩るべく、一行はゴブル砂漠西へドルボードをとばします。

ピローナちゃん、ボクにつかまっててね*´Д`*でれでれ

3PTに分かれての討伐となり、タマネギは、ミチザネさんとピローナさんそして魔戦サポで挑みました。

ホネドラゴンに追いかけられながらも、僧侶の立ち回りが不安定でも依頼書、願わくば
レアアクセをゲットすべく心ひとつに虫退治を繰り返します。
まぁ、なかなかすぐにはいかないものですが、苦労して手にいれるからこそのカンゲキがあるわけでw

でも大きなこうらを落としてくれるので、ツボ職人には嬉しいおみやげです♪


そんな中、こんな声が。



「破毒のリングゲットー」



うぉぉぉー!チャットルーム内はどよめきが!

ゆーとんぐさん・フィアメルさん・アナユヤさんのPTで破毒のリングが出たそうで
おめでとうございます~!

よ~し。こっちのPTもがんばろう。励みになりましたw

夢中で狩っているうちに、フィアメルさんとピローナさんはお時間となったので、
PTを組みなおし、ミチザネさん・ゆーとんぐさん・アナユヤさんと引き続きトライ!

tama (2526)

戦闘中の写真は、これしか撮れず…(´-ω-`)

虫を押すミチザネさんとアナユヤさんと、嬉しそうにべホイミをするタマネギ。


・・・ところが。

どうしたことか。こうらすら出なくなってしまった。。。
えー、今日は閉店ガラガラー??

幸運の女神たちがいなくなった途端にこの始末。

いや、タマネギにレアドロップ率マイナス50%が標準装備されているからだろう。。。


tama (2527)

いいお時間になったので、今日はここでおひらき。
最後に記念撮影をして解散です。

ミチザネさん、今日は交流会お疲れさまでした。そしてありがとう。

tama (2529)

ルーラストーンで颯爽と立ち去る姿に手を振って。

男ばかりじゃレアアイテムはくれないのかしら。

交流会に参加されたみなさま、お疲れさまでした~*´Д`)ノ

またぜひリベンジしたいですね!


スポンサーサイト

