--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.31

写真好き交流会~笑撃篇

Category: イベント
先日、ミチザネさん主催の写真好き交流会がありましたので、
その模様を2回に分けてお届けしますヽ( ・∀・)ノ

今回の交流会は、モンスターから報酬がしぐさの依頼書をドロップし、
もらったしぐさで記念撮影をしよう!というものでした。

まずはミチザネさん宅に集合。


この日はピローナちゃんと初対面!ピローナちゃんのブログをこっそりと愉しんで拝見していたのです。
しかも、ピローナちゃんもタマネギのことを知ってくれていました。´∀`ウレシー

tama (2478)

にっこりピローナちゃん!かわええぇえええぇぇぇぇぇぇーーーーーwwwwww

そして・・・
tama (2487)

ボクに寄り添うピローナちゃんwボクたちカップルみたいだね♪♪
すっかりメロメロなタマネギです。もう、でれでれしすぎでしょ!



お!いつの間に!?ニコルさんがフィアメルちゃんに愛の告白かー!?
しかもライバルのアナユヤさんが見ているぞ。これはいつかを彷彿とさせる光景!!
いつかとはこちらの記事に載せています⇒桜ハ散ル其ノ想ヒト共ニ

tama (2489)
              /恋のバトル勃発!\


投げキッスを送るニコルさん!しかし、撮る側の技術の都合上、クチビル形に・・・!
もじもじするかわいいフィアメルちゃん。もしやまんざらではないのか??
隠し子騒動のドワ娘ミカンちゃんは、実はミチザネさんのサブキャラだったとわかってくれたのかな?

tama (2490)
        /これは予想外の展開か!?\




うん。。やっぱりこうなるのね・・ww
tama (2495)
                          うう・・・

これからいいことあるよ。もうすぐバナナ調達人がくるから、滑って元気だそうよ。

さすが関西人というニコルさん。新喜劇的なお約束は守りますなwww
一連のくだりを冷静に見つめる賢者装備のミウイさんも見守ってますよ。





そして突如、謎のバトルが始まった・・・!
明らかに、人間VSプクリポではないか。

tama (2494)
                   /かかってこいやー!\

すっかり場内は戦闘モードへ!
武器に頼らず、素手で挑む。拳でわからせてやるよ!
    
              「家が壊れるから外でやってね
tama (2492)

よし!表へ出ろや。


バナナ調達人ぷくえもんとシルエさんもバトル参加!

tama (2497)
↑ウエディのシルエさん

シルエさん・・・そのポーズは・・・・・猫パンチの構えでは・・・・?
池乃めだか師匠のアレですよね・・・?´・ω・`シランガナ




ぷくえもんとのび太が登場。よくできてるw

tama (2505)
    「ぷくえもーん!レベル上げがラクになる道具出してよー!」

・・・・・

tama (2506)
         「それはボクが欲しいよ・・・」        うんうん


フィアメルちゃんからのリクエスト撮影。
「みんなで人間になって写真撮りたいの・・・」
tama (2507)
もじもじしぐさのフィアメルちゃん、かわいいーーwww


人間になって・・・嫌とかではないんです。ギャップがね。。。
百聞は一見にしかず。見てもらいましょうか。


タマネギはいつもこんな感じです。
tama (2041)


         ↓これが人間タマネギ
tama (2508)

「誰っ!?」

「でかっ!!」

「顔濃いなー」


ええ、ええ。ごもっともでございますww
自分の中でも、同じキャラを動かしていると納得できないでいるのですもん。
プクリポでドレスアップした装備も、人間で着ると目も当てらんない^^;

が、ぷくえもんも負けず劣らずのどちらさま?状態にww細長くなってしまったわねwww
プクはギャップという言葉じゃ足りないくらいに変わるのよね。

ここから交流会は更なるカオスな方向へ。


主催者のミチザネさんが正装をされていました。
新郎みたいだねということで、結婚式風に写真をということになって新婦役は誰にとなったのですが・・・・




tama (2521)
          やっぱりこうなるのね



新婦でけーw
tama (2520)
                  愛してるよ



後ろの2人とニコルさんの表情の対比がおもしろかったです。
tama (2513)

画面のこちら側では、もう、大爆笑でした!w
汗かいて笑っちゃったもんね。
新郎役のミチザネさんありがとうですww



みなさんも楽しんでくれたようで、人間になったかいがありました。


今までは、プクとのギャップがありすぎてイメージがくずれるかと人間のタマネギをブログに載せる
予定は一切ありませんでした。
でも今は、ネタとして受け入れらるならと、このブログでも登場させようかと思ってます。
キカッケをくださったフィアメルちゃんを始め、みなさんありがとう。


       \ボクもブログに載りますよー!!/tama (2522)


・・・いやいやいや、ちょっと待ったタマネギよ!

すっかり締めモードに入ってるけど、交流会の本題を忘れたのかい?
これから依頼書をドロップしに出かけるところだよ。

´・ω・`ソウデシタ


次回は、依頼書狩りの後半をお届けする予定です。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!



スポンサーサイト

