--
--.--



2013
05.26

片手ツメ

アイテムを盗みたくて、盗賊のレベル上げもやっているタマネギです。こんばんは。

もちろん、憧れのツメ装備です*´Д`*


ダークにカラーリングしたバンデッド装備で敵に挑みます。

tama (2535)


あれ?・・・ちょっと!なんかおかしくない?

何で、左手グーなの?

キミはばくれつ持ってないよね?それにツメは片手装備じゃないよ。



え?ほんと?

tama (2532)

うん。やっぱり片方しかないよ。

あー!もしかして失くしたんじゃないのー!!
結晶貯まってるのに、どこに落としたの?



どこにも落としてないよー。装備の設定ちゃんとやってる?

tama (2533)


ちょっと見てみるね。

ここをこうしてと・・・(素材やで結晶を取り出す時の店員の台詞)


あ、戻った。


ボクは失くしてないぞー!
tama (2536)


この現象、前にフレさんから聞いたことがあったのですが、
急に片方のツメが表示されなくなります。戦闘になったら、素手拳ww

装備設定で選び直すと元に戻りました。

なんだろう・・?不具合?

よくわからないですね。


ツメって楽しいねー!!ひゃっほう!
tama (2537)





【おまけ】

2連ばくだんいわ

tama (2538)
これは狩りたくないな・・・





