--
--.--



2013
05.25

おめざめ

平日はなかなかログインできないのですが、週末ならゆっくりできます。

さぁ、ログインしたぞ。冒険を始めよう!


・・・あれ?・・タマちゃん?


                    くかー
tama (2322)

やだ。まだ寝てる。
起きて!出かけるよ~

tama (2327)
あと5分~

あと5分じゃないよ~。平日にさんざん寝たでしょ?

tama (2325)
まだ眠いよ~。ログインしてない間でもボクはサポートとしてがんばったんだよ~


そんなこと言ったら、わたあめが届いてるけどあげないからね。



えっ!?わたあめ??
tama (2324)
わたあめ食べたいです~


やっと起きてきたね。やることいっぱいあるから、出かけるよ ♪

tama (2320)
はいはい 今日は盗賊?バトマス? 僧侶やっちゃう?

うーん、、、そうだねぇ~今日はキーボスやっちゃうよ?



こうして寝起きの悪いタマネギと、今日もアストルティアへ繰り出します。

寝起きの悪さは中の人と同じみたいですw




