--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.25

ケダマさんにお会いしました

カミハルムイの大使室にてケダマさんにお会いすることができました~ヽ( ・∀・)ノ


はじめまして。こんばんはー♪

             タマネギ & ケダマさん
tama (2371)


所属するチームリーダーのともきちさんのブログに、ケダマさんのブログリンクが
貼ってあったので、ずっと拝見させてもらっていました。

▼ともきちさんのブログはこちらです▼
ともきちアストルティア日記

タマネギの大好物でもある、おやじギャグが盛りだくさんです♪
(こんな紹介、大丈夫かな・・・)

ケダマさんのブログは、一読者として楽しませてもらったのですが、
なんと、偶然にもカミハルムイですれ違いました。

「貴殿は何者ぞっ!?」と言われるの覚悟で(ケダマさんはそんな言い方しませんが…)、
声をかけさせて頂いたのですが・・・とってもきさくにお話してくださいました*´Д`*

▼ケダマさんのブログはこちらです▼
ドラクエⅩ~人見知りプクリポ☆ケダマの冒険~

tama (2372-2)
ブログ楽しませてもらってますー♪

ケダマさんのブログでもお会いしたときの模様を載せて頂いています。ありがとうございますw
「ケダマブログと同じニオイを感じて」とタマネギブログのことをケダマさんはそうコメントなさって
くださいましたが、恐縮でございます。。。。
プクリポが楽しんで冒険をするという共通した雰囲気ではありますが、出来は雲泥の差・・・。

でも、気持ちは同じなのかもですw そう言って頂けたのはとっても嬉しいです。

tama (2372-4) 似てる似てる♪
           「もがー!」←ケダマさんのモノマネww

ケダマさんファミリーが冒険する様子はとってもかわいく楽しく、ぜひおすすめです♪

tama (2372-5)


この時には言えませんでしたが、実は前にガートラント城下町の宿屋でも見かけてますw
でもその時は、声をかけるなんてできなくて…「いいね!」をしてダッシュで立ち去りました。。
ピンポンダッシュみたいなことしてすいません(*'-')


tama (2372-6)

ケダマさんのブログリンクを貼らせてもらいました。
ブログリンクでこうして交流が増えたことは嬉しいし楽しいですね。
ふらっと立ち寄ったところでばったりお会いすることができるなんて、縁を感じずにはいられません。
こうした縁のきっかけとなったともきちさんありがとう。
いつもは、顔を踏んづけたりペロリンステッキで大事なところを狙ったりしちゃってますが・・・汗

そして、ケダマさんありがとうございます。
ブログは楽しみにしてますよー(゚∀´*)b

スポンサーサイト

