--
--.--



2013
05.22

Fun to drive

はい、ちょっと通りますよ~www


tama (2410)
             すい~



なんか、得意げに通り過ぎていったプクリポがいましたね。

はいw タマネギもドルボードをゲットしました~(゚∀´*)b



もらったばかりのドルボードに乗って、フレンドのノテちゃんとイコちゃんとともに、
プクレット村からドライブにでかけてきました。


    イコちゃん  & タマネギ & ノテちゃん
tama (2377)

ノテちゃんは、とってもかわいいプクリポようちえんじ絵日記のブログをされています´∀`

ノテちゃんのプクプク絵日記

ブログにはイコちゃんも出てきます♪


さぁ!ドライブに出発するよ~!!

tama (2381)

わ~い♪ 楽しみだね~

・・・あれ? イ、イコちゃん・・・?

パンツはいてないよー!!!ww

まだちっちゃいからって、パンツはかないとだめだからねっ。


ねぇねぇ、宙に浮いてるよ。

tama (2385)
                  あたちでものれまちゅか?

大丈夫だよイコちゃん。こわくないから乗ってみようよ。


                       のれまちた♪
tama (2386)

では、出発進行~!


わ~快適だねー
tama (2387)

すいーと進む感じがなんとも爽快!しかも早いっ!
燃料のドルセリン500Gがちょっと高いけど、クエストリプレイでちょっとずつ確保しようっと。

tama (2390-2)

橋の上から川を眺めたり。 背が低くて見えてなry


tama (2390-3) きもちいいねー
みずこわくないでちゅ

水の上でもすいすいです。
しかも乗ったままで落ちているキラキラを拾うこともできます。


あっという間にピィピのお宿まで到着。


「拾ったアイテムを預けたいです」    「はい承ります」
tama (2390-11)

ドラクエはとうとうドライブスルーサービスも始めたようですw
乗ったまま預けられるんですよー。


「おいのりできますか」   「はい。乗ったままでそのままいのれます」
tama (2390-12)
今の時代は、教会のおいのりもドライブスルーなんですね~。




ドルボードをつなげて、電車ごっこ。


駅弁食べたいですw
tama (2393)
                「100万Gいただきます」

ノテちゃん、お弁当100万Gは高いよ~。




あれ?? プクえもんがいるよ!!

tama (2399)
わーい♪ プクえもんだーw

「あたちプクえもんはじめてみるでちゅ」

「なんかえっへんっていばってるみたいだねー」





          \ドルボードはボクのヒミツ道具です/
tama (2398)

そ、そうだったの・・・・?

「しらなかったでちゅ」

「レベル上げがラクになる道具だしてよー」





ドライブ楽しかったね!
tama (2391)

すっかり夜になっちゃった。もう遅いから帰ろうか。



燃料が高くてもついつい乗ってしまいます。

はい。やみつきですヽ( ・∀・)ノ




