--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.20

【伝言板】ホマさん、エルベさん、アステアさん

Category: 未分類
迷宮にお誘いを頂いたのに、落とされてしまいました。
しかも、なかなかログインできず、広場も混雑で書込みが
できない状況で連絡ができず、自身のブログに書き込みました。

(我が家のもう1台のwii別アカウントでもログインできず・・)

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
タマネギ抜きで行って来てもらえますか。

このブログを見て頂いていることを願って・・・

タマネギより





■追記
エルベさんの拍手コメで状況がわかりました。ありがとうございます。
ログインできず、広場も開けない・・・とってもとってもあせりました。
3DSからのチャレンジもむなしく、時だけが過ぎ・・。
落ちてしまったのは私だけではなかったようですが・・・
それでも、ご迷惑をおかけしました。
また後日、迷宮でも何でも遊んでやってください。


スポンサーサイト

