--
--.--



2013
05.19

怪盗参上!


怪盗プクリックリン参上!!


今日の獲物はどれだー??
tama (2413)



おっ♪ 畑があるぞ。
植えたばかりならまだタネがそのままなハズ。
いい種なら売れそうだぞ~。(酒のツマミでもいいっ!)


tama (2412)




こらーっ!!



人の畑を狙う悪いヤツめっ!ボクが成敗してくれるっ!!

tama (2411)


オマエも盗賊じゃないのか?だったら同じだっ。

いじめないでっ!ボク、悪い盗賊じゃないよ!


・・・・・・・タマネギよ。もっと気の利いたオチはなかったものか・・・



怪盗プクリックリンの正体は、フレンドのゆーとんぐさんでしたw


   盗賊がいますよー       いや、これボクの畑ですー
tama (2414)


だいたい、プクリックリンとかネーミングセンスどうなの。。
さむい名前で呼ばれたゆーとんぐさんがさむいことにならなければいいですが・・



             いえいっ♪
tama (2415)




