--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.19

自宅でお風呂

お風呂のなかったタマネギのおうちにも、お風呂がやってきました~w


         **お菓子のお風呂**
tama (2238)

自宅にお風呂がないということを、フレさんに指摘されるまで気付いてなかったという・・・

tama (2236)

お風呂は自宅入ってすぐつかれる状態で置いてあります。
この状態で管理人のペレナちゃんを呼ぶと、お風呂につかった状態で話してくれます。
それがまた、かわいいww


実はこのお風呂、フレンドの木工職人アナユヤさんからのプレゼントなのです♪

tama (2078)
 お風呂が欲しいです            了解♪

作って頂いている様子を撮影させて頂きました´∀`
タマネギも木工レベル10まではやってましたが、ガガガッと削る様はカイカンでしたねw
削りすぎてひょえーとなることもしばしばでしたが・・・

tama (2081)


あ、目が合っちゃった・・・ww
tama (2082)

そういえば、プクリポが木工をやると、出来上がったと同時に木工刀を投げるんですよね・・
さいほうでは針を投げてたし、おいおいおいwwwと思って見てました。

tama (2084)


あ、成功したみたいです!
作成中のキリッとした雰囲気から一転、出来上がりを喜ぶ姿はカワイイですね~(萌

tama (2088)


できあがったお風呂をさっそくタマネギの自宅に。


               お湯かげんはいかがですか?
tama (2094)
すごくいいですwwひざまずくエルフ男子は大好物ですwwww

いえ、そんなことではなく、お湯かげんの話ですが・・・

そ、そうだよねっ。。。とっても快適♪アナユヤさんもつかってみて!

        うむ。なかなか
tama (2100) ゴーグル装備で準備万端♪

プクリポ向けかと思ったけど、エルフでもいい感じ。

でもね。でもね。ウエディが入るととってもシュールww

           どうもーおこんばんは
tama (2144)
フレンドのシルエドールさん


そしてこんな技も・・・
tama (2110)
スラとゴーグルが浮いてます。バスタブから足が伸びているって・・・w


アナユヤさん、ありがとうございます!

tama (2097) 大切にするね





【おまけ】

スラ姿での木工職人お仕事姿
tama (2126)


スポンサーサイト

