--
--.--



2013
05.18

ブレないブランコ

ハウジングのセンスが光らないタマネギです。こんばんは。

バージョンアップで新たに出た家具&庭具を買ってみました。

tama (2358)

プクリポのアーチが浮いている?これはハズしです。いえ、ハズレです。。



ウワサに聞いていたブランコ!それも買いましたよ~ヽ( ・∀・)ノ

ブランコというより、座れる庭木のイメージかと。。。
タイトル通りのブランコです (´ω`* )



そして、楽しみだったコレ↓

tama (2359) ボク映ってるー♪♪

思い出映写機です。

ナスビナーラくんが懐かしい思い出をもう一度蘇らせてくれるという夢のシロモノ。
時間を忘れて見入っちゃいますね。



