--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.16

ツキは巡るもの

いよいよバージョンアップされましたね!

何からやろうか?あれをまずやって・・あ~これもやりたいなぁ~ww
なんてウキウキでログインされていたのではないでしょうか。

そんな中、タマネギがまずやったのが、カミハルムイのキーボス討伐。
血迷ってるとしか思えないですよね。

「いつやるの?」

「いや、それは今じゃなくていいでしょ!」

その模様はまた別の機会に記事を載せようかと思います。





それはバージョンアップ前のこと。

ふくびきを引いていました。

意気込みとか何もなく、ただ、ぼんやりと。


カラーン。


なんだあの茶色。




・・・茶色?







おめでとうございます!2等が当たりました!!
tama (2274)
                ひょえー



2等!ベリアルのコイン!!

今までずっとふくびき運がなくて、やっと当たった上位等!

茶色だと思っていたのは、銅の色だったようです。

ツキはタマネギにも回ってきたようです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜



ドキドキのタマネギ
tama (2275) ボクが2等・・・



ふくびき券はまだあと5枚ありましたが、これ以上引いたらやくそう続きに
なりそうな気がして、ここでやめました(小心者)。

冥王星の公転周期並に巡りは遅くとも、ツキはやってくるんですね♪嬉しいです。



でもこの当たったコイン・・・・生活費に消えると思われます・・・
スポンサーサイト

