--
--.--



2013
04.06

お花見イベント!(ネタバレありあり)

Category: イベント
アストルティアでは、お花見イベントが始まっているようです。

すれ違うスラタワーヘッドを見るたびに、うらやましく思うタマネギです。


妖精の国に連れてってくれるのー? やったねw
tama (1408)
連れてってあげるから、いいコにしててね

妖精の国ってどんなとこかなー?



はい、ここが妖精の国。 あとは頼んだわよ。
tama (1388)

ここが妖精の国か~。何があるのかな~?楽しみだな~w

ん? ・・んん??  なんかフワフワするぞ・・・?
視点が高いぞ・・・??




えー!!ボク、ホイミスライムになってるー!!!!
tama (1395)
この世界では、みなスライム系なのね。



妖精さんに頼まれちゃったし、まず村の探索しようかな。


あ、あそこにスライムベスのお店があるみたい。寄ってみよっと。



こんにちはー。ここは何のお店ですか?
tama (1411)
ここはサポートを雇えるんです。しかもタダですよ~!



ええええーーーー?タダで雇えるのー?すごーい!
tama (1410)
雇いますか?


うーん。もうちょっと村を見てからまた来るね。ありがとう。


あれ?向こうには宿屋があるみたいだけど・・・中になにかいる・・・?


あれって、、、、ガイコツ?お風呂?

ねぇねぇ、何でホネなのにお風呂入ってるの?
tama (1417)
あぁーん?うるせーな・・・・
って・・・あれ?おまえさん、ホイミンじゃねーか?久しぶりだな~
風のウワサでよ、人間になったって聞いたぜ?また戻ったのか?



ホイミン・・・?

違うよ。ボクはタマネギっていうプクリポなんだよ!
アストルティアを旅してるんだ。


それにホイミンは4で、この雰囲気は5で・・・
tama (1418)
4?5?何の話だ?  ま、いーけどよ。
なんだ、スライム違いか・・・悪かったな。
ほんと、おまえさんによく似たヤツだったんだよ。



そうなんだ。
でもボクはそろそろ行かないと・・・妖精さんとの約束があるからね。
ホネのおじさん、またね。














よぉ!おまえさんはホイミンじゃねーか?久しぶりだな~
風の噂で・・・・

tama (1391)
ホネのおじさん・・・・ホイミスライムはみんながホイミンじゃないよ・・・



