--
--.--



2013
05.14

ご本人登場

先日、フレンドのフィアメルさんとアストルティアでご対面!


フレンドなのにご対面?と思われるかもしれませんが・・・・

実は初めてお会いしたのが2ヶ月ちょい前なのですが、それ以来
アストルティアでお会いすることがなかったんです。

でも、広場やブログで交流をさせてもらっていたので、
ごぶさた感はぜんぜんなかったんですけどねヾ(´▽`*)ゝ


rube (643)
サブのルーベラとツーショット♪思わずハートもこぼれますw

そしてなぜご本人登場かと言うと・・・
いつもサポでこのブログに登場してもらっていたからです。
tama (1781)


迷宮へ一緒に行ったあと、冒頭のルーベラとツーショット。

そしてオーガ同士をツーショットにすべく、フィアメルさんのサブの
キゼルさんにご登場を頂きました。
rube (648)


姐御!という雰囲気のキゼルさんに思わず土下座・・・習性かっ?

rube (647) なんかわかんないけどすんません!
  あっはっはっは!



そしてさらに・・

同じく、フィアメルさんのサブのドワ娘、パピコっちちゃんにもご登場して頂きました~♪

tama (2178) ドワ娘ちゃんかわいいw
こんにちは!初めましてw




泣いて
tama (2182)
   なにが悲しいの?   わかんなーい
 

               うえーん
tama (2183)



笑って
tama (2181) ゆかいゆかいw


フィアメルさんのブログがあります´∀`
ゆった~りアストル行進 おしゃれドレスアップ写真はいつも楽しみです☆



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。

また遊ぼうねヽ(´ー`)ノ


tama (2184)

手を振るパピコちゃんはとってもかわいかったですw



あ・・・キゼルちゃんとフレンドになってもらえばよかったーつД`

