--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.12

ネコ型ロボット?

もしやあれは・・・

幅広い年代から愛される、あの国民的ネコ型ロボットでは!?

ドラ○もん・・?


tama (2000)

でも、色が違うなぁー

あのネコ型ロボットも最初は黄色で、ネズミにかじられたショックで青くなったっていうから
何かあって、青ざめたのではなく緑ざめたとかかな

緑ざめる・・・ なんやねんそれww




なーんて♪

tama (1999)
フレンドのゆーとんぐさんでしたー´∀`



パクレ警部になったり、ドラになったり、アフロでおもしろかったり(笑)、
すばらしいキャラの持ち主w


そして今、ドラコスをされています。

詳しくはコチラ⇒(アストルティアのんびり暮らし)に記事がありますので是非♪

撮った写真を見て「ドラみたいだなー」と思ってたところにこの記事でしたので、
リンクするカタチでかぶせ記事を載せてみましたw

ご了承いただいたフトコロのデカイゆーとんぐさんに拍手を送りますヽ(´ー`)ノありがとう
スポンサーサイト

