--
--.--



2013
05.06

ゴシックの椅子に腰掛けて

Category: おうち訪問
ゴシック家具に憧れているタマネギですwこんばんは



アナユヤさんのお家にゴシックの椅子があるということで座らせてもらうことに。

tama (1904)
やっぱり似合わない・・   うーん幼児感が抜けないねぇ




今日はアナユヤさん宅へのお家訪問のお話です。

tama (1539)
        アナユヤさん@エルフ  ↑近所団子(タマネギ)



アナユヤさんとは、お花見クエをご一緒させてもらったり
tama (1546)
 ↑アナユヤさん   ↑タマネギ   ↑腐れ縁のビリー&クラレ


メタスラコインを消費する為にきた迷宮で、メタスラコインを盗んでプラマイゼロだったり
tama (1915) こんな家に住んでみたいね


他にも色々とお世話になっている方のひとりですw


tama (1540)
    こっそり見つめるタマネギ・・・怖いっ(笑



メガネが小さく見える
tama (1545)
エルフの4倍の顔のデカさ!



               気持ちいいです♪
tama (1918) アナユヤさん@人間
    湯加減どう?

ハートのバスタブかわいいね♪


キッチンの一部になってみたりやりたい放題のタマネギ
tama (1905) キッチンを彩りますw
 オーナメントみたいだな



            おなかすかない?なんか作ろうか?
tama (1906)
わ~♪ほんと?おなかすいたーwww





    あの、、、これは・・・?
tama (1908)
               火を通した方がうまそうだなー♪





             なんて、ご冗談をーwwww
tama (1910)
おぅ!代わりにサンタを調理するぜっ


…それはいいのかな



楽しくて、すっかり長居しちゃった。また遊ぼうね♪

tama (1919)
            またねっ




