--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.05

予兆クエに体力を奪われる

Category: イベント
連休中に予兆クエをさくっと終わらせて、レベル上げして~
ブログをマメに更新して~普段時間の合わないフレさんに声かけるぞ
なんて思いも打ち砕かれたタマネギです。

予兆クエがこんなに体力を奪われるものだったとは・・・甘く見てました。
そうだよね。次につながる重要なクエだもんね。

相方(あしびなちゃん・なごみちゃんの使い手)と一緒にやりました。
サブもこなしたので、2回。

クエ内容にあまり関係ないですが、道中で撮った写真を
小ネタ的に載せようかと思いますw



【トロッコに乗る】
ゴブル砂漠東のトロッコに乗るとき、しばらくしがみついてるんですね。
私は普段ソロプレイなので、初めて知りましたwww

pann (113) 人間ルーベラ
なんかちょっとマヌケね

pann (115) オーガルーベラ
板が壊れそう

rube (614)
なごみちゃん

tama (1966)
プクだとこんな感じ


【夕陽を駆け抜ける」
rube (626) なごみちゃん待ってー
       キャー変な人がっ


【おしゃれね】
tama (1926) ボクも着たいなー
よっ!さすがメギスの大使!おしゃれっすねー♪



【宝箱をみやぶる】
フィールドで見かけると嬉しい宝箱。
でもみやぶらないと逃げられないモンスターの場合もありますよね。
tama (1959) みやぶるあしびなちゃん

ん?なんだ?みやぶってもよくわからないぞ??


         じゃーん!ボクでしたー♪
tama (1960)
「・・・・・・」
激しくフタを閉めたい衝動にかられるあしびなちゃんでした



【だんご山】
このクエで初めて訪れただんご山。まんまるでかわいいw

tama (1962)

あしびなちゃん景色がきれいだね。

あれいない?あしびなちゃ・・・



オマエ、ボクの足を踏んだだろー!!!
tama (1961) ごめんごめん
小さいから見えなかったんだよ





なんとかみんなクエをクリアしたよ
tama (1971)
      長かったけどこれでゆっくり遊べるね



って、今日で連休終わりやーん
タマネギさん、中の人は明日から仕事なのよ・・・・

tama (1934) どんまい
なぜ休みはあっという間に終わるのか・・・・orz



スポンサーサイト

