--
--.--



2013
05.03

ドレスアップに初挑戦

ベストドレッサーコンテストが催されていますね。
優秀作品にノミネートされたものを見ると、みなさん凝りに凝ってらっしゃるw

そんな折、タマネギもドレスアップに初挑戦してみましたw
ぶっちゃけて言えば、おともだちのあしびなちゃんとお揃いにしたんですね。
タマネギはあんまりセンスなくて・・・
とりあえず、作るところから始めてオリジナリティとかは後々ということでw



         タマネギ & あしびなちゃん
tama (1937)

タマネギは、しんりのローブをドレスアップ。

あしびなちゃんは魔法使いなので、水のはごろもです。

でもよく見ると、上の服の色が違います。
個性?違いますw
ゴールドリリィを買うお金までなかったのだー つД`・・・
あしびなちゃんはゴールドリリィでカラーリングしてますが、タマネギはバニラリリィさw
くつもそのまま。



   でもかわいいから、いいのだ~♪ ねっ!
tama (1936)




ねぇねぇ!服を新しくしたの~wおそろいなんだよ♪
tama (1945)
             ん?かわいいね




これで天使にもなれますー♪
tama (1954)





               この装備どうですか?
tama (1957)
自分はNPCなので、他の台詞はNGなんっすよ





              この装備・・・
tama (1958) うへっ
しゃらくせぇー!バッコーン 





                   この装備どうですか?
tama (1982)
「・・・・・・・・うせなっ」


失礼しましたー



お気に入りの1着になっているタマネギでしたw



