--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.01

かけだしバトルマスター

期間限定クエでアストルティア中を走り回り、筋肉痛のタマネギです。


タマネギは僧侶からスタートし、次にみのまもりが欲しい為に戦士のレベル上げをしていました。
他の職業がほとんど育ってなく、僧侶以外は一通り証を取ってからまた上げようとしてます。

そして先日、戦士の証を取ることができました。最後の敵は、ある意味最強w

戦士で使っていた両手剣は、スキル振り直しをしたのでもう技が使えません。

両手剣の技の様子は、写真の師と仰いでいるミチザネさんに撮影をして頂いてます。
そのタマネギの勇姿は、サイトドラゴンクエストⅹアルバムで見て頂くことができます♪
とってもかっこよく撮ってもらったので、自慢しちゃいましたwてへwwヽ(*´∀`)ノ
他にも、素敵な写真ばかりですので、一見の価値ありです☆


戦士と平行して上げていたのがパラディン。
ホントはレンジャー予定だったのに何故パラディン?
それはプクリポが踊っていた「ふしぎなおどり」に一目ぼれをしてしまったからw

パラディンではハンマースキルを100まで振ってます。

そして、戦士の次に上げようとしたのがバトルマスター。
何故魔力を上げる職じゃないのか?
それは両手ハンマーで戦ってみたかったからw


両手に装備できるんだ♪ まず右手ね
tama (1785)




そして左手
tama (1782)
・・・・・・・?


左手の装備って剣だよね?何でハンマーじゃないの?


『あーごめんごめんw両方違う装備できるか試してみたんだよね~』


装備しなくても調べられるんじゃないの?


『実際に装備させてみて写真撮りたかったのよ♪』


えー。ボクはハンマーがいいなぁ~・・・せっかくスキルあるんだし・・・
ねぇ、写真もう撮ったでしょ?ハンマーに変えてよ!


『最初のうちの戦闘はダメージ与えられないし、買っちゃったから。それで結晶貯まるまでがんばってよ』


えぇ!?貯まるまでなの??


『そうそうwよろしく~♪♪』



しぶしぶと戦闘に出るタマネギ。

tama (1791)



ねぇ、ボクこれでほんとうに大丈夫なの?


スポンサーサイト

