--
--.--



2013
04.30

フンを集めよう

畑の花にレアが登場するかどうか、フンの存在も重要なようですね。

レベル上げを兼ねて、定期的にフンを取りに行ってます。

そう、ご存知の方も多いかと思いますが・・・


オルセコ闘技場です。
tama (1577)
 夕陽を入れようとしたらなんかバランスの悪い感じに…





そして落とすモンスターはこちら、ホースデビル
tama (1299) 目がコワイw
ワシのフンを狙ろうとんのはお前かぁ~?





ほぅ?今日の相手はかわいいボクちゃんじゃないか?ふっ…取れるものならやってみな!
tama (1587)

バカにするな!絶対にフンを取ってやるからなぁー!

いいだろう。おもしろい!どっからでもかかってきな!後悔するぜ?



後悔するのはおまえだ!いくぞ・・・


  てやぁ~!!!
tama (1588)
そんな太刀さばきじゃ子どもだましだな!口ほどにもないっ


なんだとー ボクだってやればできるんだぞ!


ふっ・・減らないクチだな・・・よかろう。これでも喰らって後悔しな!


          ボンッ!
tama (1586)
            うわっ 熱いーーーーーっ!





ちょっと!タマネギになんてことするのよっ!?飴色になるでしょっ!!!tama (1853) 急に僧侶は気にしない方向でw
     次に飴色になったらカレーにされちゃうんだぞ!


え?そうなの・・・?そういうことになってるの?



うわ・・・こんな・・・強いヤツを連れてるとは・・・ぐふっ・・・・・・
tama (1850) ふんっ!
フィアメルちゃんかっこい~♪ ありがとーwww





あ、、、いや・・ちょっと待った!さっきのはちょっと・・・あれだよ。
ちょっと調子に乗っちまったんだよ!
それからさ、オレ、胃が弱いんだよね。いてててて・・・
だからさ、これでさ、終わりってことでさ・・・ひとつ頼むよ。
なっ?なっ?

tama (1852)




ふざけるなぁー!!




いや。マジで頼む。この通りだから・・・
tama (1854)


じゃあ、フンをくれたら許してあげるよ。

その代わり、経験値とゴールドも貰うからなっ!





こうしてフンを集めるのでしたw


たくさんフンが貰えてよかったね!これでしばらくは困らないよ♪やったね!
tama (1855)







あれ?もしかして・・・
こんな集め方ではなかった・・・?


