--
--.--



2013
04.29

だんご捕獲

Category: おうち訪問
遊びにきました~♪

呼ばれもしないのに現れるタマネギ


こんにちは~♪参上しました~♪♪
tama (1647)
誰ですかっ!?アヤシ過ぎるっ!!

たしかに・・水やりをするアヤシイ団子・・・


いやいやいや。フレンドのうたうイヌさんじゃないですか~w
tama (1646)
知りませんよー(笑)あやしいなぁwww


いつもこんなやりとりをさせてもらっていますが・・・^^;
瞳がキラキラのかわいいプクは、フレンドのうたうイヌさんです。


出会いはアズラン温泉ですが、交流会とか以外での初のフレンドさんです。


いつもありがとう☆

ツリーハウスかわいいね~♪
tama (1648)
『やっぱりあれおいしそう・・・そう言えばおなかすいたな・・・・
 そうだ、家に入れて捕獲してみようかな』




「おうちに入りなよー」


ほんと?おうち入っていいの?
ではでは、おじゃましまーす♪♪






あ・・・・ 出られないんですけど・・・?
tama (1649)



そのあと食べられたとか食べられなかったとか・・・


