--
--.--



2013
04.28

桜ハ散ル 其ノ想ヒト共ニ ~花ふぶき撮影番外編~

Category: イベント
「オレと付き合ってください!」

tama (1747) ←足w


わー 愛の告白だね。
フィアメルちゃんはYESかな?NOかな? サポだからノーコメかな?



「んー。まぁ、、いいわよ」
tama (1748)

OKだって♪ニコルさんよかったねー




「ということでアナユヤくん。フィアメルちゃんはボクと付き合うことになったから」
tama (1749)
           まぁ、三角関係?




「フィアメルちゃん、これからどこへ行こうか?」
tama (1750)




アナユヤさん「ちょっと待て・・・フィアメルちゃんはオレと一緒に旅してるんだぞ」
tama (1751)
ニコルさん「いやいや。今日からオレと一緒だから♪オツカレー」


アナユヤさんピンチー。なんかわかんないけど、がんばってー ←プクリポのんきw






くかー
tama (1742)



                          
tama (1743)

フィアメルさん「・・・あれは?子持ちだったの?もしかして奥さんいるとか??聞いてないわよー」

「きゃははは!」「ぐふふふふ!」プクリポたちは嬉しそう
面白くなってきたね~


アナユヤさん「だから言ったろう?オレと旅を続けようぜ」

ニコルさん「違うっ!誤解だ!!子どもじゃない。ましてやロリコンでもなーい!」

フィアメルさん「言い訳は聞きたくないわ。男らしくない!」




アナユヤさん「ということだ。悪いな。フィアメルちゃんは連れて行くよ」
tama (1752)
               ↑プクリポたちはのんきw

お疲れさま~♪フィアメルちゃん、アナユヤさん、ばいばーい


ニコルさん「・・・なんてことだ・・・・・・」
tama (1753)
どんまい♪そんなときもあるよ~
団子たちに励まされるニコルさん。
きっとこれからいいことあるよw


そうだよな。こんなに晴れた空で落ち込んでられないよ。
tama (1754)
うんうん。前を向いていこー



うわっ! 痛ってー・・ なんだ? バナナの皮かっ!?
tama (1755) ←犯人w


・・・だいじょーぶ?
気分転換に、ゆーとんぐさんのおうちへ一緒に遊びに行こうよ。最近、引っ越したんだって!


「そうだな。オーガに戻ってお邪魔するとしようか。」


うん。そうしよう♪ かわいい家具もあってすてきだよーw


「では、お邪魔しま・・

ずでーーーーん
tama (1757)
くそうっ!なんて日だっ!!




「・・・・・・・」





「おふくろ、今日は散々だったよ・・」
tama (1760)
      ↑母w           ↑息子

母「グレンでビッグになるとか言って田舎を飛び出したけど、そろそろお父さんの酒屋を継いだらどう?」

息子「いや。。。まだオレは途中なんだ。叶えたい夢もあるんだよ。親父には悪いけど、当分帰らないから」

母「そう?お父さんには伝えとくわ。ごはんはちゃんと食べなさいよ」

息子「・・・・・」


ちょっとまて!
なんでオーガのオカンがプクリポやねんっ(ノ ゚Д゚)ノ


