--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.23

ねこひげ危機一髪

先日、チムメンさんたちとキャッツコインを持ち寄って、ねこひげをもらいに行ってきました´∀`



よーし!キャッツたちに渾身のボケをかましてやるぞー!!



いざ、出陣!!

tama (1669)
短剣をかかげると、必殺仕事人みたいですw


キャッツにボケをかまして、場内を爆笑の渦へ巻き込んでいく・・!
そして、タマネギも負けじとタライを浴びていく・・


ゲラゲラゲラ・・・


よしっ!キャッツにどっかんどっかんウケてるぞっ♪
タライを浴びる姿がこんなにウケるとは・・!タライ落としは往年のネタなのだ。
(オトナの事情で写真は載せられないのでつたない文字でのご想像を・・w)


爆笑キャッツに満足気味でカメラを向けていたら・・・

はっ・・・!!チムメンのドワ娘ククリちゃんが赤文字に・・・・ヽ(゚Д゚ヽ)ハウァッ


パラディンタマネギ、回復を忘れてボケてました・・・(/ω\)ゴメンナサイ


むぅ~!チムメンのカタキ~!!



パ ラ デ ィ ン ガ ー ド ! !

tama (1679) 既にねこひげつけてるのは気にしない方向でw
チムメンはボクが守るっ!!キリッ


・・・守るもなにも、ザオ系ないし、みんなキミよりも強いんだよ・・・

え?そうなの?? てへっ



そんなこんなで手に入れたねこひげ。
3つもらったうえ、サブのルーベラの分まで頂きましたw


エルちゃん、企画ありがとうですヽ( ・∀・)ノ
tama (1677)

オレも活躍したぜっ!!バサッtama (1676)

とは言ってないですが・・(笑)、そんな勢いでマントをなびかせていたので、ついw



チムメンさんたちとw
tama (1691)

新しく入られた方もいらっしゃって、私も新参者ですがいつも楽しく過ごさせて頂いてます。



3つ手に入ったので、もちろんヴェリナードへGO☆


結果?


・・・・・ちょっぴり すばやく・・・・


せめてふくびき当たらないかな~
tama (1280)

スポンサーサイト

