--
--.--



2015
02.15

プレゼントのゆくえ

タマネギ宅コンシェルジュの、アクアマリンちゃんです。

なにやら包みを持ってタマネギの帰りを待っているようです。


タマネギ様、喜んでくれるかな・・・♪
20150211-1635_226498977.jpg


ただいま~!

あ!プレゼント!?


おかえりなさいませ
20150211-1635_226499158.jpg


ボクにプレゼント??いやぁ~、どうもどうも♪悪いねぇ~


・・・・あら?タマネギ様、外出中にずいぶん雰囲気が変わられたような。。。
でも最近は美容院で髪型や顔までも変えられる時代だもの・・・きっとタマネギ様よね。


20150211-1636_226499353.jpg
タマネギ様、いつも気にかけていただいている感謝の気持ちです!受け取ってくださいませ。


いやぁ~、ありがたくもらっとくよ!



ちょっと~!それボクへのプレゼントだぞー!!

なんだよ、ケチケチすんなってw

20150211-1638_226499851.jpg
あら・・・やだ、タマネギ様だわ。間違えて知らないアフロに渡しちゃったわ・・・

ま、いっか♪


間違えてプレゼントを渡してしまったアクアマリンちゃんでした(´∀`)



ちなみに白アフロは、相方のキャラのあしびな~です(・∀・)ノシ



