--
--.--



2015
02.11

バレンタインのお目当ては

ONE OK ROCK のアルバムを予約していないことに当日気いて
うわ~っとショックなタマネギです。。。こんばんは!明日買うぞっ

バレンタインのイベントアストルティアクイーンコンテスト始まってますね。
今回はシナリオのネタバレが含まれているという注意があり、
この話もネタバレ含むになるので、たたみますっ!

20150210-2316_226268224.jpg
イベントで借りれる衣装がほうきドルボードにもぴったり♪



タマネギファミリーの推しはこの方・・・!

20150211-1518_226474218.jpg
あしびな~(相方メイン) & タマネギ

ご存知、魔勇者アンルシアです( `・ω・´)

大魔王に作られし邪悪な存在ながら勇者になりきれるはずもなく散っていくのですが、
それでも気高くあるように見える彼女が好きなんですよね~。
もしかしたら、アンルシアよりも好きかもです。

20150211-1646_226502812.jpg
なごみパン(相方サブ其の壱) & ルーベラ(タマネギサブ其の壱)

魔勇者とのツーショットはないのですが、カップルぽくw
ルーベラはオーガです。めったにならないけども^^;

20150211-1654_226505805.jpg
ドワくん【名前非公開】(あしびなのサブ其の弐) & クルタダ(タマネギのサブ其の弐)

相方さん始めた当初、ドワーフ男はないな!なーんて言ってたのにこっそりドワ男さんのサブを
作ってはりましたわ。「ドワくん、かわいいんだよ~」なんて言ってね。
たしかにドワくんのしぐさはずるいくらいにいいんですよね~(´∀`)

投げキッスが1番いいと思ってまする(・∀・)

ん~!
20150210-2308_226264346.jpg

ちゅっ!!
20150210-2308_226264261.jpg

いくらプクリポびいきでも、このしぐさには勝てない気がするわ。

コンテスト終了は明日!
魔勇者が1位にならないかな?



