--
--.--



2013
04.22

バラが咲いた

時間の使い方がへたなタマネギです。こんばんは。

更新もままならず・・

あれ? 記事が 遅れて 載せられてるよ・・?

某腹話術のような感じでございます。。



小ネタを少々。


みなさまのお力添えにより、たくさんの花が咲き乱れました♪

tama (1659)
スライムの目も思わず光りますw



頂き物のポーンピースたちとw
ふくびきは、6等以上は未だに当たったこと無し!つД`あぅ

tama (1561)
スラタワーで座ると、かっぽう着のおかみさんみたいですw



桜前線はいよいよ東北へ!
タマネギの地域は4月ですでに終わってしまいました・・

tama (1181)
カミハルムイの桜はいつもキレイで心がほぐれますw
青空との色味がきれいで、お気に入りの1つです。




ギルザットの海賊アジト跡地
tama (1150)
廃墟美を撮りたかったのですが、なかなか難しいです




のんびり更新していきますヾ(´▽`*)ゝ
tama (192)
これからもよろしくお願いします。



