--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.17

プクリポ図鑑に載せてもらいました☆

こんにちは♪

tama (8198)
ザンクローネの上下が揃ってうれしいタマネギです!
おでかけ便利ツールでふくびきがなかなか当たらなくて・・・やっとです
おかげで、花火と家具、そして安定のせいすいが増えましたです^^;おほほ

ところで、タマネギはプク團にダンサーとして参加させてもらっています。

tama (6978)
こちらはプク團の路上ライブの様子です。氣志團にインスパイア?されたプクたちが
学ラン衣装に身を包んで歌やダンスを披露するのですが、これがかわいくてタマネギも
コスプレしてライブを観に行ってました。

そんななか・・・



本格的に活動するにあたって、ましゅちゃんからお誘いをいただいたのです。

tama (7489)
こちらがプク團のみなさんです!ここから新しいメンバーも入ったようですが、
まだお会いできていないので写真はありませんが・・・

タマネギは、右から4人目に写ってます。左隣の緑色の髪のシイコさん以外は
みなさんプクカフェスタッフさんだそうです。プクカフェで見かけた方もいますが、
ましゅちゃん以外は初対面に近い方ばかり。

人見知り発動しそう・・・
でも、Twitterでもからませてもらったりして、慣れるまで口数の少ないタマネギ
ですが、仲良くしてもらえればと思ってます^^

その中で、タマネギの右側にいらっしゃる、真っ赤なプクリポのあしゅりぃさんは
「ぷくりぽずかん」というブログを作ってらっしゃいます。
プクリポをひとりひとり紹介して、その生態を図鑑にしてしまっているとっても
かわいく癒されるブログです。

tama (7490)
左側の赤いコがあしゅりぃさんです♪
手の位置が絶妙で、ベロ出しちゃってるみたいな写真があったので載せます!

なんと、そこにタマネギも載せていただきました!

▼こちらです!
ぷくりぽずかん

自己アピールってなかなか難しかったです。ひねりのない文章になってしまいました^^;

ぷくりぽずかんでは、載ってみたいプクリポを募集されているみたいなので、
プクリポのみなさん、いかがでしょうか・・・?^^
Twitterがなくても大丈夫で、プクリポを愛でている心とプクリポであるということ、
そして最低限のマナーさえあればどなたでもウェルカムみたいですよ~♪

プクリポを愛でる心!それだけは自信ありますっ( `・ω・´)
その自信だけで応募しました^^;

あしゅりぃさん、ありがとうございました~(´∀`)




【おまけ】
前に、アナユヤさんのサブ、メアシュちゃんがめでたく人間デビューをするという
ことで、出待ちをしてみました。

左から、あしびな~・フィアメルちゃん・タマネギ。
tama (6400)
あ!出てきた!!
メアシュちゃんはオーガだったので、人間になると小さくてかわいい印象です。

しかし、人間になって初めて目にした光景は・・・・


tama (6398)
これなんですな

後ろ姿でも大きさでお気づきでしたでしょうが、人間姿です。

メアシュちゃんの人間姿の門出をぶち壊すタマネギなのでした・・・^^;

スポンサーサイト
