--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.16

祝♪ゴールデンミッション達成!

Category: イベント
5月1日~12日まで開催されていたゴルスラ会長のゴールデンミッション。
しぐさ「ゴールデン」が欲しくて、タマネギも少しは貢献できればと挑戦していました。

tama (8086)
「せめて8種はクリアできるように・・・」

何に祈っているのかわからずに、お願いをするタマネギです^^;

できることを挑んでみようとまずは迷宮に出現するふくまねきにチャレンジ!
みちびきの香水も使って、ミネアやトルネコ遭遇も期待しちゃったり。

倒して
tama (8088)

倒して
tama (8089)

倒して
tama (8090)

倒して
tama (8091)

倒して・・・
tama (8092)

ふくまねきどころか、ミネアやトルネコにも会えず・・・(´;ω;`)
香水効かないかしら・・・
ライオン丸かムチ男しかでないし。

tama (8098)
ナニモデナイナンテ・・・・

でもまだ始まったばかり。これからだよね~



気を取り直して、お次は転生ツアーへ。
きせきの香水がふりかけたゆーとんぐさんについていきます!

tama (8122)
わ!すぐに会えた!ケダモンの転生「ピンクボンボン」

tama (8124)
華麗なジャンプを披露してくれました♪
ピンクパールリングももらえて、「桃色毛玉獣ハンター」の称号もいただきました。


tama (8126)
スマイルロックの転生 「のろいの岩」

tama (8125)
ひっくりかえっても一瞬わからない感じがする・・・。そして、「呪獄邪岩ハンター」称号ゲット
黒曜のインテリア本と黒曜のイスと机の本をもらいました♪
はじけとぶをされると討伐したことにならないので、その前にと全力で叩き割りましたw


tama (8133)
しにがみきぞくの転生 「シャドーノーブル」
残念ながら聖印のゆびわはもらえなかったのですが、写真を撮るのに夢中になってたら
死にかけていたという事態に・・・^^; 称号は「魔影貴族ハンター」ですね。


tama (8134)
スライムつむりの転生 「つむりんママ」
おしゃれなママからは、美容院無料券をもらいました。「蝸牛聖母ハンター」をゲット。


tama (8143)
スターキメラの転生 「ムーンキメラ」

tama (8144)
ブオー!!なんかすごい息をはいてきました。死にかけたー(タマネギのみねw)
ほしくずピアスは出なかったですが、月球儀にあこがれてのレシピもらったです。
「月光魔鳥ハンター」称号ゲット。


tama (8146)
リリパッドの転生 「レッドアーチャー」  おっと、後姿ですw


tama (8145)
正面でちゃんと撮れたものがなくて、残念です(´・ω・`)
でも、称号「紅蓮弓鬼ハンター」をもらえました。ゆらゆらどうぶつの絵本も♪


tama (8152)
1回のきせきの香水で6匹の転生に会えました!これが少ないのか多いのかわからない
ですが、みちびきの香水のことを思うと、すごく会えた気がしてます^^
チームで挑んだのですが、写真を撮るときに何故か下を脱ぐのが静かなブームです。
まぁ、タマネギは全部脱いじゃうんですけどね^^;

tama (8163)
そして別の日もきせきの香水で転生ツアーへ。
こちらは、しにがみのきしの転生 「しろバラのきし」
去年、前のチームでもさんざん挑んで会えることのできなかった念願モノでした。
当時は香水なんてミラクルなアイテムなんてなかったので、ただひたすら戦うのみ。
でも、香水を使ってもなかなか出会えなかったです。称号「白華騎兵ハンター」ゲット
でも、白アイパッチはもらえました♪(あまり使わないかも・・ボソ)


tama (8167)
かいけつマスクが欲しい!のタマネギリクエストにて、セルゲイナスの転生 「アスタロト」
欲しかったかいけつマスクももらえて、嬉しいです♪ 称号は「異界邪神ハンター」

そして日付は5月11日。時間は夜。
ミッション中は最後となる転生ツアーは、銀色に輝くあいつ。

tama (8179)
後姿でお気づきでしょうか。

tama (8181)
ホイミスライムの転生 「メタルホイミン」
逃げられないように急いで倒してました。称号は「合金癒系ハンター」
メタルのかけら(高騰中というウワサw)はもらえなかったですが、ふわふわスライム物語を
もらいました。しかも、20個wwww (1度ではないですよ)
香水の効果1時間ずっとメタルホイミン狙いで刈り続けてました。

他にもみちびきの香水を使って1時間迷宮にこもってましたが、ふくまねきもミネアも
トルネコも会えずじまい・・・。

もう、明日のお昼には期限がきてしまう。あと1つで8種。
おうえんの結果更新が朝だから、それがあとどれくらいでクリアなのかよめなくて、
転生とふくまねきがわりと残っていて・・・。5月12日は月曜日。仕事や学校や家事など
なかなか遅くまでできないし、平日は一緒にがんばれないという方も多かったのでは
ないでしょうか。私もそのひとりでした。

気になって気になって、仕事の合間にチラッとネットをチェックしてましたw
おうえんはクリア。そして、ふくまねきクリア。あとは転生・・・11時過ぎにチェックした
ときは(仕事はしてるのよっっ)、転生が残ってました。

9種でもしぐさはもらえるし、ジャックポットを出すという奇跡を起こされた方も
いらっしゃって、さすがに今回のミッションは厳しいもんだったよねとお昼休みに見たら・・

全種クリア!

tama (8185)
すごい・・・!後で聞いたら、11時半頃にコンプリートしたとか。

あと半日あると、怒涛の追い上げをみせてくださったみなさまに感謝です。
それまでに積み上げていってくださった方々、ちょっとやってみるかと1つでも
貢献してくださった方々、参加したくても何かしらの事情で参加できなかった方も
いらっしゃったことでしょう。

そんなみなさま方にお疲れ様と感謝をここで言います。お疲れさまでした!
しぐさが届いたら、たくさん使いたいですね^^

tama (8193)
とりあえず、肉でお祝いだね♪



スポンサーサイト
