--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.27

春のイベント

Category: イベント
今年も春のイベントが今年も始まってますね。
去年のイベントでは休眠中で参加できなかったクルタダでお送りしますw
(クルタダは元々家族キャラだったのですが、10ヶ月のブランクを経てタマネギアカウントにやってきたキャラクターなのです^^)

kuru (380)
よろしく!


kuru (386)
クルタダはスライムに変身! 初めての妖精の国にわくわくです。


tama (7775)
びろ~ん。去年はホイミスライムだったタマネギは、スライムベスに変身。


rube (919)
ルーベラはホイミスライムでした。オジーにかぶせてみたよ。


rube (922)
スライムいっぱい。スライム好きには嬉しい画ですね♪



kuru (394)
窓の外もちゃんと見えるんだね!

kuru (393)
ホネのおじさんこんにちは!去年はタマネギがお世話になったとか・・・
「あー、そんなことあったなぁ・・・懐かしいな!」

去年の春イベント記事で書いてました。またホネのおじさんに会えるとは。
↓記事はこちらですw
お花見イベント!

今年の報酬は手持ちのチューリップ!かわいいです。
色が選べて交換可能ということなので、全色持たせてみました。

▼最初にもらえる黄色
kuru (400)

▼赤
kuru (395)

▼白
kuru (396)

▼ピンク
kuru (397)


クルタダには赤を持たせてみました。
kuru (408)
ププナちゃん、そのかわいい風船とこのお花を交換してくれないかな?
「え~?これは大事な商売道具なのよ?だめだよ~。」


tama (7770)
タマネギにはピンクを・・・とこの人の登場でしたかw
チラっと見える生足にイラつきを覚えたりしますが・・・・(´・ω・`)


気をとりなおして、、、「小物スライム」とかわいく吹っ飛ばされた前半でしたが、
後半は大きなスライムに変身です。でっかいスライムを操作するのが楽しいですね♪

tama (7800)
スラサポ屋の前はぎゅうぎゅうで、スラベルも大変そうね。


kuru (384)
前半のリプレイ品がふくびき券なので、せっせとリプレイしてます^^

それにしても、最後の敵の名前がダジャレだったとは・・・
いや、好きなんですけどね。ダジャレw
チムチャで言ってスルーされても繰り返し言うんですけどねww




【おまけ】
去年の記事・・・と書いていて、は!と気づいたことがありました。
このブログを始めて1年が過ぎてました。そして今頃気づきました^^;
1年といってもこれといって特別なことは何もしないかもです。

特別なことは何もないこのブログ。
ふらっと寄っていただいた方の口角がくすっと5ミリあがってもらえれば
これ幸いとやっています^^ そんなブログを読んでいただいて感謝です!
ありがとうございます!!

tama (7762)
のんびりやっていくのです~♪




スポンサーサイト
