--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.22

家具屋さんへ遊びにいくの巻

こんばんは♪

tama (7701)

新しいチームユニフォームでごきげんなタマネギです。
うちのチームではみんなで案を出してからの投票制なのですが、僅差でリーダーの案を
やぶり(笑)、タマネギ案が採用されて嬉しいです♪

先日、Twitterで拝見させてもらっている家具屋さんへあそびに行ってきました。

色んな家具屋は見るだけでも楽しいです^^

tama (7787)
こちらのお店です~。

入り口のランプもかわいいです♪
ただ派手なだけの乱雑なタマネギの家とは大違いです^^;


tama (7789)
中はショールームのようでした!
タマネギには目新しい家具がいっぱいで、どれも欲しくなるものばかり。
い、いや・・・予算が・・・ね・・・おほほほほ


tama (7783)
「ねぇ!ねぇ!これいいね!玉ねぎのチェストだって♪これ欲しいなあ~」(チラッ

タマちゃん、チェストあるから違うのも見てみようよ。ね?
かわいいベッドとかイスとかあるみたいだよ。





tama (7784)
「やだっ!これがいい!!」

「買ってくれるまでここを動かないからなぁ~!!」


た、たまちゃん・・・・







tama (7785)
「やったね♪玉ねぎのチェストなんて、ボクにぴったりだよね~」

タマネギ宅に玉ねぎのチェストが新たに加わることとなりました。
2垢でないので写真はないのですが、引き出しが開くタイプのようです。

ねだられたら仕方ないよね・・・というわけではないのですが(たぶん)
玉ねぎということでつい、衝動買いしてしまいました^^;





【おまけ】メモリーズ

tama (200)
初めてカミハルムイを訪れた時。2012年10月頃かと思います。
プクレット~オルフェアとポップでキュートな街並みから全く違った和の風情。
ししおどしが赴きあります。

あら・・・・?


tama (199)
「ねぇ・・・・ おねえさんは・・・  やさしいひと・・・ ?」

こっちを見るプクリポ!いやーん連れて帰りたい!!




でも、この1年半後には家具が欲しいと大暴れするコになるとはね^^


スポンサーサイト
