--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.18

だいおうキッズ帽子とプチ撮影会

オルフェアの町でプークリさんにばったり遭遇しました。
そしたら・・・

tama (7727)
おさかなコインを集めてもらえるだいおうキッズ帽子をかぶってました。
しかも、顔の部分を黄色にカラーリングしてそれに合わせたドレアプまで!

プークリさんはいつもおしゃれな装備をしていて、とってもステキです。


tama (5692)
こんな装備で外を走りまわらせてますからね^^;おほほ


tama (5638)
こんな写真もありました。

そしてプークリさんから「実はケダマちゃんを雇っていて写真撮らないですか?」と
お誘いをいただきまして、わーい♪大喜びで外へ走っていきました^^




tama (7729)
どーん!ゴーレムでかすぎっ><
ゴーレム一緒だとアップで撮れないので、とりあえずひっこめましたw


tama (7730)
ケダマちゃんとハイチーズ(古くてすみません^^;)
ボクたち、かわいいね♪(親バカですみません^^;)

tama (7735)
プークリちゃん、お色直しw帽子に合わせた装備がまたステキです♪


tama (7733)
「プークリちゃんの装備、かわいい♪」とケダマちゃんも言ってそう(´∀`)


tama (7737)
夜だったのでちょっと暗かったのが残念でしたけど、勝手にプチ撮影会
とっても楽しかったです!ありがとうプークリちゃん。

だいおうキッズ帽子か・・・・かわいかったなぁ。
タマネギにもかぶらせてあげたいなぁと思ってちょっとみてみたら、
おさかなコインを1180枚くらい持ってました。
よし!これならすぐにとちょっと魚を釣ってみて・・・

tama (7740)
もらえましたのです!!
かわいいのです!ボクwww(重ねて親バカですみません・・・)


tama (7741)
この手縫い感がかわいらしさ倍増です!
おさかな交換員のコのもちょっと色が違うのですね。



【おまけ】~メモリーズ
ブログを始める前の写真を載せてみようとスタートしたメモリーズですが、
第1弾でまさかの奇跡が起きたので、びっくりでした!

tama (22)
2012年9月頃に通りすがりのプクを撮影したものですが、右端にプクちゃんが
実はケダマちゃんだったとか!もう、びっくりです!
この時はケダマちゃんのことを知らなかったのです。
今すれ違った知らない人が、明日はおともだちになっているのかもしれない。
そう思うと嬉しくなっちゃいますね♪


rube (4)
今日は、かつてメインだったオーガのルーベラを。
タマネギがアストルティアに誕生する前ですね。
2012年8月頃。当時は大混雑だったランガーオ村のはずれに雪だるまが。
こういうの見つけると、楽しくなっちゃいます♪

rube (10)
ヘンなかっこうで踊らせてみたり。

もう出だしから、寄り道冒険が始まっていたようです^^;




スポンサーサイト
