--
--.--



2014
04.12

みちくさしぐさで世界をのぞく!

みちくさ冒険の書についてくる、しぐさ「みちくさ」が楽しいです。

tama (7597)
これがみちくさの望遠鏡か。


tama (7598)
どれどれ~??


tama (7600)
おお~♪♪



tama (7626)
ん?? 不思議なもの発見!!


tama (7624)
アフロの中は・・・  ふむふむ・・・  なにっ!!??

アフロの中は、すごい秘密があるようです^^






tama (7651)
ほ~!ふむふむ
ゆーとんぐさんちのエンタシスマン、ポッポロピ~からも世界がのぞけます!


tama (7618)
スタンダードに宝箱ものぞきます  ミミック入ってないね


tama (7650)
ん~?? なるほどね~ww
タマちゃん、どこのぞいてるの!ww


tama (7666)
お!!珍獣発見!! トサカもついてるぞ~♪

珍しい生き物発見!?

tama (7668)
珍獣じゃないやいっ!!

最近モヒカン(ハード仕様)にイメチェンしたゆーとんぐさんでした。


tama (7681)
団子でものぞくよ!

この団子装備、去年のお花見イベントでもらって以来、ずっとそうび袋にしのばせていて、
いつでも団子準備は万端でした^^ 今でも持ち歩いてますよ~♪

今年もお花見イベントあるとか。楽しみです♪



【おまけ】~メモリーズ篇
ブログを始める前の、懐かしい写真を載せてみます(´∀`)

tama (21)
2012年の9月頃。オルフェアにて。ソロ鯖のどこかかな?
左側のプクがタマネギです。最初は金髪のこのヘアスタイルでした。
かわいいプクが踊っているのをうらやましく見ていたのですが・・・

tama (23)
一緒に踊っちゃえ!
まだフレンドが身内以外誰もいなかったので、他のプレイヤーさんとお話したりすることも
したことなかったので、この時もお話はしなかったのですが・・
この微妙な距離感がそれを物語っている気がします。
お名前はわからないのですが、その後にお会いしたりしているのかな?

実はおともだちの中にいたりして・・・^^


