--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.05

ごぶさたしました

ごぶさたしてしまいました。桜が満開の季節ですね。
ずいぶん暖かくなってきましたが、お元気でしょうか。

実は中の人、3月の後半は体調をくずしてしまいまして、
寝込む日々が続いてしまいました。
もうすっかりよくなりましたが、健康第一が身にしみました(´-ω-`)
昼間は暖かいけど、夜は冷えたり。みなさまもご自愛くださいね。。

しんみりした出だしですみません・・・!

tama (7419)
タマネギが豊作です~♪

1ヶ月の間に色々とありましたね。

アストルティアナイトで、イチオシのヒューザ様が2位でした。

tama (7522)
ボクも大きくなったらヒューザ様みたいになれますか?
レンダーシアのメンズたちにも少しおされるかと思ったりもしましたが、大健闘でしたね。
それにしても、ザンクローネは強かったw

tama (7415)
ラグアスくんもがんばったね!
こうしてみると、タマネギはお兄さんみたい。





tama (7577)
ゴーレムが仲間になりました~。名前は「ゴレムのすけ」
タマネギのモンスターはみんな、「~のすけ」という名前なんです。
ホイミスライムの「ホイミのすけ」、モーモンの「モモンのすけ」・・・

tama (7429)
ゴーレム、ごつい体のわりにしぐさがけっこうかわいいんです。
踊ればボックスを踏むし、落ち込むと三角座り(体育座り?)。
難点は、でかすぎて前を走るタマネギが見えないこと。ゴーレムを操作している感覚になりますね^^;


tama (7418)
釣りができるようになったのは楽しいですよね♪
タマネギはまだレベルが低いので、キンギョとかアジとかばかり。でも楽しいね。


tama (7453)
ミチザネさん主催の釣り大会にも参加しました。
上位はとてもハイレベルだったので、最小賞があるということで狙っていたけど
僅差で最小もならず>< 小さいのを釣るっていうのもけっこう難しい!


tama (7451)
楽しかった!釣り大会♪
写真に写ってない方もいますが、この集まったメンバーって去年の2月に写真好きの交流会で
知り合ったのですが、チームもバラバラだったりしますが、今でもこうして集まれるのが
とても嬉しく思います。


tama (7527)
がぶっ!!


tama (7556)
食べるしぐさがとてもかわいいです^^   「迷宮行く前は食べないとね!」


まだまだレベル40以下の職が多いタマネギの強い味方になる、エンゼル帽がやっと
手に入りました!手に入れるためにがんばったら、それでレベルが上がっちゃうとかね。
でも装備品としても欲しかったので、集まった時は急いで復元屋へ走りました!

tama (7560)
おお!!
隣でリーネにサメをかましている人がいました。どんな合成効果ついたのだろう・・
自分が合成した時のことをふと思い出したら、思わず拍手していましたね。
そしたら、エンゼル帽をかぶった姿を写真に撮り忘れたという・・・(´・ω・`)
いつかサメとか釣ったら、ばーんと披露してみたいですね~。


ヤマネコ装備だよ~♪

tama (7564)
お出かけ便利ツールのヤマネコ装備をそろえることができました(´∀`)
2等の装備が、ヘアバンド・上・ズボン・ウデ・足の5箇所分。
かと言って、バザーで買うようなお金はない・・・ので、ふくびきでがんばりました。
あぁ、リアルマネー・・・


アストルティアプリンス総選挙、ありましたね。タマネギは案を詰められなくて見送りでした。
ノミネート作品みたら、やっぱり力作ばかりで見るのがとても楽しかったです。

tama (7568)
イメージ的にはこんな感じで、くちぶえ吹きながら冒険を気ままに楽しむという感じを
出したかったのですが、衣装がまとまらずで・・・^^;


tama (7565)
次はかっこいいの撮ってよね!

う・・うん。がんばるよ~^^


ゆるりすぎた更新でかけあし記事でしたが、読んでいただいてありがとうなのです。



【おまけ】

tama (7282)
風景写真も撮ったりしてます。ここはギルザット地方。
電車を待っていたけど、なかなか来ないからあきらめた1枚^^;
でも、この場所けっこう好きなんです。



スポンサーサイト
