--
--.--



2013
04.20

おだんごブラザーズ☆

Category: おうち訪問
だんごばかりでおなかいっぱいになりそうですが、まただんごなタマネギです。こんばんは☆

フレンドのゆーとんぐさんと3食団子ブラザーズ´∀`
tama (1589)


水やりしてくれてありがとう。そして、じょうろで顔が見えなくてごめんなさいっっ

tama (1592)


そして、ゆーとんぐさんのおうちへおじゃますることに(o・∇・)o



マカロンベッドふかふか~♪ごくらく気分w
tama (1608) ル○バではないそうですw
プクリポサイズでかわいい~ボクも欲しいな~



ハチミツでお肌もツヤツヤ*´Д`*

tama (1617)
エステ気分(´ー`)



・・・!

おっと!まもののむれがあらわれたー!!

tama (1609)





「まもののむれだぞー」

「こわいんだぞー」

tama (1613) はやっぴーさん

「おそっちゃうぞー」

「ウエディ食べちゃうぞー」

「焼き魚にしちゃうぞー」

「煮魚にしちゃうぞー」

「揚げてもいいぞー」





・・・・・・
tama (1612) 「・・・・・・・・」
注※プクリポ2人はいいオトナです(笑)




楽しい時間はあっという間で、外はもう真っ暗。

tama (1620)

じゃあねー!ばいばーい!!

また遊ぼうね~

ゆーとんぐさん、ありがとうございますw また遊んでくださいね♪






ゆーとんぐさんのおうちに得体の知れないモンスターがっ!!

        うわっ!!
tama (1618) ひょえ~!!
              ガオゥーー!!



