--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.03

第1回アストルティアナイト

Category: イベント
バージョン2.1も始まって、色んなことが実装されましたね♪
釣り・料理ギルド・ドルボードカスタマイズと色々と!どれも楽しみですよね^^
たくさんのことが始まっても、あれもこれもこなせるほど器用ではないので
ひとつずつ楽しんでいこうかなと思ってます♪

tama (7337)
キラーパンサープリズムがもらえたので、さっそく取り付けて外に飛び出しました。
砂漠で撮ると、ぶれるのですよね・・・。すぐに乗りたくて、おかまいなしで
飛び跳ねて遊んでました。

こういう特典や恩恵は全部タマネギが受け取っているので、奮発してサブの2人にも
キラーパンサーが乗れるようにしました。

kuru (306)
エルフのクルタダには、黒のキラーパンサーを。
色白でクールなイメージのクルタダには黒が合うような気がしました。


rube (865)
人間でいることの多い実はオーガのルーベラには白にしています。
はごろもでジャンプすると、裾がぶわっと広がるのですよね^^;


rube (870)
「オーガが乗ると、キラーパンサーが苦しそうだ」とミカンちゃんに聞いたので、
さっそくやってみました。普通に乗っている写真を撮ってなかった~><
天使衣装のドワ娘がミカンちゃんです。
(こんなかわいらしいコが先日の変態仮面のサブだとは誰も気づかないだろうw)

PVに出ていたスライムのカスタマイズはまだ先みたいですね。
あれを見てから、早く乗りたくて。すごく楽しみに待ってます♪

そしてそして、今年はちゃんと(笑)イベントとして始まりました、
アストルティアナイト総選挙!
去年は広場の投票だけだったので、とっても残念でした(´-ω-`)

tama (7382)
もしかして、今年はボクが優勝しちゃうかも・・・えへへへ


神聖なる総選挙を汚してはならん!


tama (7383)
いてっ!

調子に乗ってるタマネギはおいといて、、、
今年の総選挙は新しい新大陸からのノミネートも4人いらっしゃいました。

ストーリーを進めていないタマネギには、だ、誰??
みたいなお方もいらっしゃって・・・^^;




ラグアス王子
kuru (329)
プクリポから、今年も参戦です。かわいくてかわいくて、ファンも多いのでは?


フォステイル
kuru (324)
プクリポとは思えぬイケメンぶりで、今年も参戦です。安定の人気ですね。


ズーボー
kuru (328)
パラディンクエで出てくる、心優しいオーガですね。また会えて嬉しいです。


ヤーン
kuru (323)
武闘家クエのイケメンです。ズーボーと違って今でも町で会うことができますね。
イケ魚はやっぱりナイトには必須という感じです。


ダストン
kuru (320)
ドワーフからはこのお人ww「イケメンもそうでない人も・・」のそうでない枠でしょうか。
でも像は欲しいなと思ったりしています^^


クロウズ
kuru (322)
新大陸からの1人目。グランドタイタス号でレンダーシアに渡る時に会えましたが
ファンの方にはすみません・・・ちょっと怖い印象があって・・・
この先のストーリーで見方は変わるのかもですが、、、


ベルムド
kuru (321)
新大陸からの2人目。去年のニコロイ王に代わってのロマンスグレー枠?



トーマ
kuru (330)
新大陸からの3人目。・・・・・誰??
すみません、知らないので、誰?誰?という感じです・・・
コメントとかからして、もしかしてこの方、、、と考えることはありましたね。


ザンクローネ
tama (7362)
新大陸からの4人目。詳しくはわからないのですが、あしびなが隣で
やっているのを見ていたので、登場した時にはびっくりでした!
この佇まいからして、フォステイルがこのくらいのサイズかと思いきや・・・

kuru (327)
実際はこんな台まで用意されるミニサイズの方でした^^

そして、そして、、、、
中の人イチオシの方が今年もノミネートされていました!!うれしー♪

それは・・・


tama (7378)
後姿でもおわかりですよね♪


tama (7365)
ご存知、 ヒューザ様です!
かっこいいです~♪ステキ~♪♪

あ、、、すっかり取り乱してしまいました^^;

ヒューザ様に憧れて、タマネギにも同じ格好をさせてみたのですが・・・

tama (6622)
ヒューザ様とはほど遠い仕上がりに・・・


tama (7379)
「今年もあのイスに座れたらいいな・・・・」


tama (7381)
全力で応援するのです!!
(像が欲しいから他も投票するのは内緒ということで・・・^^;)

かなりのヒューザ推しですが、このイベントを楽しもうと思います。
クイーンよりも、ナイトの方がテンション上がってしまってますね^^;

まさかのエルフ枠0という・・・
エルフ枠がないので、紹介でうちのイケエルフ(笑)クルタダに登場
してもらいました^^
来年は、エルフからの登場を待っています(´∀`)




【おまけ】

NPCから推してるイケメンを紹介したいと思います。

tama (2450)
カミハルムイ北の郵便局員「ヤブミ」



rube (809)
グランドタイタス号の副船長「ダドリー」



tama (99)
そしてプクリポからは、「ナブレット団長」でしょう!




tama (7331)
アストルティアナイトといえば、もしかしてオレの出番が来たのかっ!?

あの人がこっちを向く前に今日はここでおしまいにします

通報されちゃうよww


スポンサーサイト
