--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.28

ドラゴンガイヤに初挑戦

今日から2.1へバージョンアップですが、メンテ色々でなかなかインできないですね。
スタッフさんも色々とお疲れ様です。

ゆっくりとブログ更新でもしながら待つことにしましょうかと、更新してみますw

tama (7264)
たぶんこのまま寝てしまうんだろうね~。

お気づきでしょうか。

後ろからこちらをのぞくホイミスライムがいることに・・・


tama (7265)
こちらをじっと見ていますね・・・スラタワーも横目で見ていますw


そして先日、初のドラゴンガイアに挑みました(´∀`)
東京ゲームショウで挑んでいるプレイヤーさんを目の前で見ていましたが、
タマネギにはまだ敷居が高いなぁと思ってました。

でも心強いフレさんたちに頼りつつ(僧侶なのにねw)がんばりました。






tama (7249)
左から、うたうイヌさん(賢)・アナユヤさん(魔)・ミチザネさん(パラ)・タマネギ(僧)

戦い前に、ガイアにだいこんをおみまいしておきました。

パラでひたすらすもうしてもらい、後ろのほうでホイミ~と言うだけだったので、
ラクさせてもらってました^^;
ゲームショウで見たときは、僧侶がひきよせの鈴を装備してタゲをとらせ
前をたちふさがって押さえるというやり方だったと思います。
タマネギにそんな余裕はないなぁ~というより、鈴もってない^^;

tama (7250)
竜眼・呪文完全ガードもほとんでしてこなかったので、魔法戦隊は安定して
倒せました。

宝箱の中身は、破片。
足を引っ張らずに勝てればいいと挑んだので、勝てたことに満足w

そして2戦目。

tama (7252)
魔法戦隊なので、後ろのほうで待機。

いやぁ、1戦目がわりと安定していたのに気をゆるめちゃいましたね。。。
はげしいおたけびが炸裂しまくって、パラが落ちて、一気にくずれてしまった。
逃げ惑うタマネギ。はげしい炎は耐性があるのであまり痛くないのですが、
どつかれると即死。打たれ弱いコなんです。

天使や聖女もかけないままに、倒れたアナさんを助けようと攻撃くらって
ちーんだったり。タマネギよくやるの。
いくらパッシブ取っても耐性つけても、中の人のウデも磨かないとね(´・ω・`)

tama (7253)
それでも何とか撃破!戦いを危なくしている本人が言うのもナンですが、
ひやひやする方が戦いは楽しいよね^^ 勝っても負けても充実するというか。

宝箱の中身は・・・・出ました!!竜玉!!

HP増えるの嬉しい♪少しは打たれ強くなるかしらw

tama (7255)
ガイアもたいしたことありませんわね。おーほほほほほ!(勝ったから言うwww)


tama (7260)
勝利の喜びで脱ぎだす面々!!変態仮面やん(´・ω・`)


tama (7261)
ドラゴンガイアカードをご提供いただいたミチザネさん、ありがとうございます。
ドラゴンガイアコインをご提供いただいたうたうイヌさん、ありがとうございます。
うたさん、久しぶりに遊べて楽しかったです♪また遊ぼうね~。

お疲れさまでした!!




【おまけ】

うたさんのお家にて。

tama (7263)
「これから面接を始めます。チームに応募した動機を聞かせてください。」

(え~!入って半年近く経つのに?サブリーダー(カタチだけ)なのに?面接!?)

変態仮面 リーダーの面接が始まりました。

動機・・・?えっと・・・えっと・・・・・


リーダーがすぐ脱ぐところです!!( `・ω・´)キリッ


「はい、不合格ね」


( ´・ω・`)えー

スポンサーサイト
