--
--.--



2014
02.23

いつでもどこでもサボテンダー

バレンタインとFF11イベントが終わってすぐにFF14イベントが始まりましたね。
楽しみが多くてやりきれない^^あ、レベル上げとかねw

tama (7084)
ていっ!

tama (7083)
今日はサブたちも登場するよ~♪

今回は、バレンタイン少しと、サボテンダーしぐさばかりです^^;

kuru (272)
グランプリはミシュアか・・・予想通りだったな。
サブ其の弐のクルタダです。タマネギファミリー(そんなのあるのかw)の
イケメン担当です。

レンダーシアのストーリーを全く進めてないし、ピラミッド以外の探索もしていないので
新しく登場したキャラのことは知らないのですが、何となくミシュアが1位かな?と
思ったりしていました。

kuru (256)
オレは、フウライチオシだったぜ!像ももらったしね。毎日通ったんだよ。


kuru (258)
今度、うちにも遊びに来てよ! 「うるさいわね。しつこい男ってキライよ。」


kuru (229)
・・・・・




kuru (228)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


kuru (280)
あしびなさん、気持ちを伝えるのって難しいのですね・・・・。
あ??

kuru (281)
ちけーよ!   ぼふっっ   うぐっ・・・あしびなさん・・・・

今、FF14という世界から何か来てるらしくて、楽しいしぐさがもらえるらしいな。
巷で流行ってるみたいだから、それもらって元気出せよ!


FF14・・・?なんですかそれは。

クルタダってFFからもらった名前なんだろう?

いや、FFはFFでも11のNPCからもらった名前であって、14とか新生とかは・・・

ごちゃごちゃ言ってねーで、もらいに行こうぜ!


kuru (285)
うわさのサボテンダーですね!
毛のところ見てみな?“ⅩⅣ”ってなってるらしいぜ。イキなことするよな。


kuru (287)
これが巷で話題のしぐさ、「サボテンダー」ですか!
おうよ!・・・つーか、足が入ってんだけど・・・


kuru (291)
これは楽しいですね!ありがとうございます♪
それはよかったな!・・・つーか、わざとやってるだろ?自慢のアフロにチョコがつくだろ


ということで、お気に入りしぐさ「サボテンダー」
みなさんご一緒に~!!


rube (850)
あしびな~ & ルーベラ(タマネギサブ其の壱)

rube (849)
くちが笑っちゃいますね。

rube (861)
ルーベラ & なごみパン(あしびなサブ其の壱)

tama (7137)
初めての野良迷宮でご一緒したプク子ちゃんと。この後フレになってもらいました。
ありがとう~♪

tama (7140)
すずきプクくんはまだもらってないけど、おかまいなくサボテンダー♪

tama (7144)
オルフェアでやっていたしぐさ集団にずうずうしく混ざってみる。

tama (7179)
緑でキメてる方たちとご一緒にパチリ。タマネギはまだマスクをもらえてないのです。
すっぽりとおおうマスクの方がおもしろいのかな?と思ったりするのはタマネギだけ?

tama (7145)
チムクエ中でもやっちゃうよ♪

tama (7189)
ローソンキャンペーンでもらった傘です。えぇ、15本買いましたとも・・・
普段から午後の紅茶はよく飲むので、問題はないです・・^^;

tama (7197)
傘はアフロに食い込みます。 おいおい、自慢のアフロだぞ!?

tama (7229)
向きが本家とは逆なのね。
けっこう楽しくて、ついついやってしまいます、このしぐさ♪


ところで・・・


kuru (279)
ボクは何かを悩んでいた気がするのですが・・・
シラネ


tama (7230)
サボンテンダー楽しいよ♪♪





【おまけ】

tama (7216)
サボテンダーがショックを受けるとひっくりかえります(´∀`)




