--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.22

FF11コラボイベント

Category: イベント
記録的な雪が続いて、ここ2週間くらいは悩まされましたね~。

tama (6499)
雪に慣れてないと転んじゃうよね。おじさん大丈夫?
リアルでもこんな光景を目にしました。

ブログ更新ができないうちに(サボっているうちにw)、バレンタインやFF11とのコラボイベントが
終わってしまいました^^;


tama (6560)
マンドラ迷宮にて。

tama (6644)
強ではまっくろなマンドラがいました。

FFはほとんどプレイしたことないんで、実はあまりキャラを知らないのです。。。
でも、妹がFF好きでプレイしているところは見ていたので、シャントット様やサボンテンダーとか
名の知れたキャラは知ってました。マンドラは見たことある・・・くらいなのでしたが・・・^^;


tama (6994)
シャントット様とチョコボ♪

シャントット様といえば、高笑い。もちろん、しぐさをもらいました




tama (6568)
交換屋の前は高笑いの方たちがいらっしゃったので、混ざりました♪
おーほほほほ!

tama (6572)
うん。プクが集まるとこうなるのよねwww
それにしても、のけぞりすぎ?ちょうはつに続いて腰を痛めそうです。


tama (6649)
マンドラベレーとチョコボ帽子はかわいくていいですね!


tama (6670)
チョコボの像ももらったので、さっそく庭に飾ってます。
でも、うちのチョコボはフォンデュのチーズを狙ってるのですけどねww


tama (6658)
チョコボに乗れたよ~♪

ジャンプしても微妙に乗れなくて。傘のジャンプ力を使って撮りました。

でもジャンプに失敗して・・・

tama (6661)
ズコーーーー!
となったりもしました^^


tama (6667)
チョコボの上でおやすみなさ~い♪♪

プクリポはジャンプするとたまに回転するので、チョコボの上で寝そべっている風に撮れました。

FF11コラボイベントが終わってももらったコインは使えるのですが、チケットの引き換えが
もう明日のお昼で終わる!ということで、フレさんたちと持ち寄りで迷宮をめぐりました。


tama (7105)
うりゃ~!!!

戦闘終了時の自動撮影で撮れたものですが、タマネギは何を繰り出してたんでしょうね?^^;
武闘家で挑んだのですが・・・

最終的には、21周!マンドラ迷宮鬼回転でした( `・ω・´)
みなさまお疲れ様です!


tama (6657)
シャントット様、また会えるといいね!





スポンサーサイト
