--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.09

ケダマちゃんトロフィーお披露目会と、さよならアフロ

Category: イベント
先日の記事でケダマちゃんのトロフィーお披露目を紹介したのですが、
ご本人がいらっしゃるということでフレのアナユヤさんと共に遊びに行ってきました。


tama (6853)
ケダムくんこんにちは! もじもじ・・


tama (6874)
ケダメンくんもこんにちは!

おこたにケダつぼみちゃんもいたのだけど、写真を撮り忘れた~と思ったら、、、


tama (6855)
つぼみちゃんがいらっしゃいました!
初めてお会いします。ローアングルからでもお美しい・・・(´∀`)

Twitterでロムってましたが、これを機にフォローもして頂きました。ありがとうですw

tama (6841)

アフロ率高し!w
お隣のアフロを触りつつ、ケダマちゃんにアフロをおみまいしているところです^^




tama (6849)
左端のエルフがアナユヤさんで、青い髪のエルフはTwitterでお世話になっている方です。
名前出していいのか確認してなかったので、青いエルフさんというご紹介ですみません。

いつもオルフェアでお会いするプークリさんや、みなさんとお会いできて楽しかった♪

tama (6861)
特にイベントではないということだったので、ケダマさんにご挨拶だけしてというくらいな気持ちで
遊びに行ってました^^;でもこうしてみなさんが集まって雑談したりおめでとうを言ったり
充分な会合イベント?と言ってもいいくらいだったと思います。さすがケダマちゃんの人望ならぬ
プク望ですね(´∀`)


tama (6871)
うれし泣きのケダマちゃん。

集まったみなさま、“楽しませてもらう”ということより、自分が楽しもうとするココロを持っているから、
つまらないなんてないんだと思う。そう感じます。

tama (6876)
おつかれさま!ありがとう♪
最後に「ブログ見てます」と言ってもらって、驚いた&嬉しかったです^^

あらためて・・・
ケダマちゃん、受賞おめでとうです!!


その後タマネギは、1週間限りのアフロを卒業することに。

tama (6884)
ふわふわアフロはお気に入りなのですが、帽子をかぶった時に前髪が見えるほうが好きなんです・・


tama (6883)
アフロ楽しかったぜ!


tama (6887)
今はこんな感じになりました。この髪型がしっくりくるのですぅ~!
アフロにする前はカフェオレの色でしたが、今回はキャラメルです。


tama (6993)
プークリさんとお揃いでした♪
男女ともにこの髪型があるので、タマネギもよく女の子に間違えられます^^;


tama (6992)
双子みたいでかわいいね♪ボクたちwww

バージョンアップでまた新しい髪形がくるかな?でも今のとこ、この髪型が1番なじみます。



【おまけ】

tama (6892)
アフロをやめたすぐくらいにバレンタイン会場でケダムくんに遭遇!!偶然すごい!!
こうしてケダムくんに会えるなら、アフロやめるのもう少し後にすればよかった~><
せっかくならアフロで並びたかったです・・・。でもこれも時の運。お会いできたことが1番です。

マリーン様に投票したの?

tama (6893)
「アミダくじで決まったのです・・・」
そうか・・・プクリポ目線だと顔が首に埋まってて迫力だよね・・・

でもきっと、家の守り神になってくれると思うよ!  ・・・たぶんね^^;



スポンサーサイト
