--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.08

メタキンとゴルスラ

チームの方々とプレゼントでもらったメタルキングとゴールデンスライムの
コインを持ち寄って迷宮ぐるぐるしてきました^^


メタルキングといえば・・・・

tama (1381)
去年の春にこんなことがありましたw
冒険者の広場のライブカメラにメタルキングの群れが!
なんだなんだと駆けつけたら・・・・

tama (1386)
ぷーちゃんにいっぱいくわされた、エイプリルフールでした^^


そしてそして迷宮へGO!


tama (6793)
ほんとにいました!メタルキングww
輝いてますね~。

不意をついてみやぶるはできたのですが、逃げられないようにすかさずツメでしゃーしゃー
やっていたので、他の写真がないのです(´-ω-`)
元気玉を使ったのですが、2体出ることもあって、1回の戦闘で獲得できる上限経験値の99999を
もらえたりしてびっくり!

戦闘が終わる度に“レベルアップ!”の連続。
盗賊で55くらいだったのですが、最後には64くらいになりました。
すごいすごい。


お次はゴールデンスライム。金色に輝くかわいいアイツです(・∀・)


 \どうも!/
tama (6803)
かわいい♪


tama (6804)
後ろのとがってるところを下にしてくるくる回ってました。
DQMJでもすごくお世話になったモンスター。

全て倒した頃には手持ちが10万Gを超えてました!ゴルスラはやっぱリッチ~♪


tama (6812)
逃げられずに全部倒すことができました!お疲れ様です!

ん?

装備のおかしい人がいる?


tama (6815)
チームリーダー下を脱いでます??
え?気のせい??

そっか、気のせいか・・・(`・ω・´)






スポンサーサイト
