--
--.--



2014
02.08

アフロ DE プクカフェ

Category: イベント
アフロのタマネギは、先日開催されたプクカフェへ行ってきました~。

tama (6728)
入り口でスタッフさんがお出迎え!
プク團のコスプレで高笑い

そうです!今日はプク團お披露目があるというので、コスプレでお邪魔しました^^

tama (6732)
待ちきれないぜ!いえ~い♪♪


tama (6739)
リポちゃんドームにインしているひつじプクちゃんがかわいいです。


tama (6740)
Twitterでお世話になっているまっしゅちゃんに会えました!
アフロの友ですw


tama (6756)
宙に浮くモーフィ~さんを激撮!!
たたずまいは神々しくもあり、ありがたいお告げでも聞けそうですw


そしていよいよ・・・


tama (6744)
お待ちかねのプク團登場です!

もっふー!もっふー!
そんな声援が飛び交います。

tama (6742)
かっこいい~!!
客席から憧れのまなざしを送るタマネギ。

「みんなでおどろう!」の声に・・・

tama (6753)
飛び入り♪


tama (6754)
もがー!!


tama (6749)
そこんとこ夜露死苦!!

すっかりプク團になりきったタマネギ。
次はアストルティア祭でGIGをやるとかwこの記事の時点ではもう終わってますが
その時の模様をまた記事にする予定です。



【おまけ】

tama (6816)

キミもプク團やる?

その衣装はプク團?てっきり横浜銀蝿かと思ったよ・・・

うん・・世代的にはそっちかもね・・・^^;


