--
--.--



2014
02.01

ケダマさんのトロフィーを拝むの巻

先日の災厄撃破でアフロになったタマネギですが、その後は真に向けて他職のレベル上げにいそしんでます。
というほどでもなく、いつものごとく遊んでばっかりではありますがw

tama (6763)
まもの使いです。ムチの持ち方が盗賊に次いでかっこいいw
あ、装備がイケてないのはお気になさらず^^;

そして今、クリスマス写真コンテストでりっきー賞を受賞されたケダマさんがトロフィーを公開
しているということで拝みに行ってきました♪


▼公開内容など、ブログに載ってますので是非チェックしてみてください^^
ドラクエⅩ~人見知りプクリポ☆ケダマの冒険~

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 8456丁目7番地
2月3日(月)まで開放されているそうです

開放期間が過ぎるとお引越しされてしまうみたいなので、ご注意です。

tama (6764)
まずはゲレゲレちゃんにご挨拶~♪こんにちは!帽子がかわいいね


tama (6789)
庭の裏側はこんな感じで虹を見ることができます。きれい


tama (6791)
はぐれメタルにアメちゃんをあげてみましたよ(・∀・) おいしい?

そしてトロフィーを拝むためにおうちの中へ・・・



tama (6779)
こんな感じで飾ってありました。

金色のトロフィーが映えるよう、びょうぶを裏返しているところなんて発想がすごいなぁと思いました。

tama (6780)
うわぁ、これが・・・ ハロウィンで受賞されたき~ふぁさんのも拝ませてもらったので
見るのは初めてではないですが、やっぱり見ると神々しさにドキドキしちゃいます!!


tama (6781)
ちょっと触ってみちゃお


tama (6782)
こらーーー!!!触っちゃいかーーーん!!!!

わ、わ、わ、わ!
監視員のキングスライムくんに怒られちゃいました^^; (※実際は怒られませんw)


tama (6784)
い、いやだなぁ、触ってなんかいないよ~ ちょっと踊ってただけだよ!ね♪♪
「・・・」


tama (6787)
いつかは欲しいと応募している誰しもが思っているトロフィー。
すきて・・・うっとり

受賞した写真が撮れる再現セットが庭に置いてあるということで、タマネギもチャレンジしてみました!

tama (6768)
わ~キラキラ~(´∀`)
同じセットでも同じように撮るのは難しいね。


tama (6766)
ダイス!

こういうセットを考えるなんて、すごすぎる!


tama (6773)
あらぶるプクリポ! アフロもゆがみますw


tama (6776)
どーーーん!

ぐへ


何度もタライを落としまくっていたので、ご近所さんはびっくりしていたのでは・・・?^^;

すごく楽しませてもらいました!
このセットで遊ぶのも楽しいので、ステキなキラキラ写真なんていかがでしょう?
2月3日までやっていますし、ご本人がいらっしゃる時間もあるそうです。ぜひ♪

tama (6761)
タライ落としすぎて頭がくらくらするけど、楽しかったです~^^



【おまけ】

tama (6173)
ケダマちゃん、ありがとうね!


とうとう出しちゃった・・・
赤ずきんで人間タマネギ・・・(´-ω-`)



