--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.26

プク團参上!

ましゅちゃんのTwitterで見た、プク團の衣装がステキなもんで、
ましゅちゃんに許可をもらって真似してみました~。

レシピも教えてもらったので、バッチリできあがりました^^

tama (6623)
上はカンフージャケット。下は学者のころも。
こういうの考えつくのってすごいなぁ。

自分で考えるとロクなのできなくて^^;

tama (3577)
こんなのとかねw
これを普通に合うと思って装備させてるあたりにセンスがにじみでます・・・(´-ω-`)あぅ


そして・・・

tama (6628)
かいけつマスクをゲットされたゆーとんぐさんと。
ボクたちかっこいいよね~♪


tama (6626)
これは番外編。
下を脱ぐタマネギ・・・^^;

プク團の衣装は、無法者のドレスアップにしました。
最近は盗賊でよく預けているので、もしお目にかかったらよろしくお願いします!

tama (6631)
これでオルフェアを走り回っていたら、プークリさんにお会いしました^^

チョコボの帽子に合わせた装備がとってもかわいいです。

オーホッホッホッホ

tama (6634)
タマネギはまだチョコボの帽子をもらえてないので、見たらもっと欲しくなりました!
がんばるぞ~


tama (6636)
なんて遊んでいたら、フレのぴょんちゃんが通りかかりました!偶然♪♪
ぴょんちゃん、かっこいい~w

迷宮に行くところを引き止めてしまってごめんね(´・ω・`)

プク團、お気に入りの1着になりました!
これでツメをしゃーしゃーやります(´∀`)



【おまけ】

tama (6668)
マンドラベレーはもらえました!かわいい~



スポンサーサイト

