--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.13

今年もよろしくお願いします

もう1月の中旬で、すっかりお正月ムードは過ぎ去ってますね。
ブログをマメに更新しようと思ってたのですが、今年もマイペースにいこうかと思います。

tama (6187)
       /マイペースがいいっスラ~\

スラのすけはまだ外に連れ出していないので、まだペット状態です。

前回のクリスマスの記事を書きましたが、クリスマスライムと写真が撮れたことが満足ですw

tama (6255)
来年もキミと過ごせたらいいのにな。


tama (6252)
ふがー!!

そういえば、クリスマスはあしびなが怒ってたです。(前回の記事にその原因が載ってますw)

年末年始は、新春イベントがあったりと楽しめました。
新春依頼書だとわかると箱を閉めるので、あたりに箱が散乱してるという状態も初めてかもです。

去年の年越しはあしびなとふたりでしたが、今年はチムメンさんやフレさんと過ごしました。





tama (662)
去年の年越し風景です。左がタマネギ、右があしびなです。
髪型や色が懐かしいwタマネギ、最初は金髪だったのね。

tama (6321)
年越し前に雲上湖で夕陽をバックに。きれいです。まるで初日の出ですが、
このときはまだ大晦日だったのです。

今年は年越しが夜になるということなので、花火を打ち上げました。

tama (6332)
ス~ラヤ~

場所は、今ではチムメンですがフレとして知り合って初めて出かけたヴェリナード南領のはずれ。
滝から電車が出てくるステキな場所。ガニラスくらいしかいない、穴場かも?


tama (6343)
海を走る電車がいいですね♪千と千尋の神隠しみたいです。


tama (6348)
新年早々、タマネギはこれなんですけどね^^;


tama (6357)
おしりをふりだすチムメンたち。そりゃ、リーダーもおどろくよねw


tama (6358)
こんなメンバーだけど、今年もよろしくね。


年越し花火の後は・・・

フレさんと初詣へ出かけました。

tama (6362)
ここでも脱ぐのは健在です! みんなおめかししてるのにね!


tama (6374)
みんなでおいのり・・・・

tama (6376)
(お金が転がりこみますように・・・)
(レアアクセがたくさんもらえますように・・・)
(レベル上げがラクにできますように・・・)
(アストルティア中の女子からキャーキャー言われますように・・・)


tama (6384)
「その願い!聞き届けたり!!」

神様・・・?

tama (6378)
「ただし!100万Gを納めよ!」


tama (6382)
なんだ、なんだ、ぼったくりじゃないか!


tama (6379)
お供えはだいこんでお願いします!!

「・・・・・」


tama (6385)
そんな寸劇もはさみつつ・・^^
噛みまくる「噛み様」のご利益を受けるというのありましたがw


年末~年明けはこんな感じですごしました(´∀`)

新春の晴れ着、タマネギとサブ壱のルーベラはすんなりもらえたのですが、
サブ弐のクルタダが苦労しました。40回くらいは引いたと思います。
やっと晴れ着が出た~!!と思った時には、家具が30個超・・・
新春家具屋にでもなろうかと思いましたですよ(´-ω-`)


tama (6407)
のんびりしたブログですが、、、

今年もよろしくお願いします!!





スポンサーサイト
