--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.25

メリークリスマス!

今日はクリスマス・・・いかがお過ごしでしょうか。
クリスマスお手紙も色々ともらって、みなさんのマメさに嬉しかったです(´∀`)

そんなタマネギはサンタになってみました~♪

tama (6242)
こんばんは~!ボク、今日はサンタだよ~♪


tama (6245)
いい子にしていた、あしびなちゃんにプレゼントを持ってきたよ~
あ、静かにしないと起こしちゃうね。


あしびなちゃん、メリークリスマス!いい夢をw


タマネギはそっと家をあとにあしました。



------ 翌朝 -------



「ん?なんだこれは・・・??」

tama (6246)

ベッドのそばの大きな箱に、あしびなちゃんはびっくりしているようです。


「そっか!今日はクリスマスだ!サンタさんが置いていってくれたんだ!」

tama (6247)

「何が入っているんだろう?こんな大きいプレゼント!サンタさんありがとう」

おっきなおっきなプレゼントの箱をあしびなちゃんは開けました。

中にはいったい、何が入っているのかな?


tama (6248)
「わ、わ、わ、・・・なんだこれは!!」



tama (6249)
!!!!

箱の中から出てきたのは、たくさんのチョコヌーバ像たち。


プレゼントをもらったあしびなちゃんは、タマネギのお家へ向かいました。


tama (6250)

あ!あしびなちゃん!!いらっしゃい♪
(プレゼントがボクからってわかったのかな~。お礼なんていいのに*´∀`* )



tama (6253)
ちょっと顔かせや、コラ


あ、あれ・・・?なんか怒ってる・・・





【おまけ】

tama (6264)
今日はクリスマスだから、みんなでじぃじに「メリークリスマス」を言おうよ。
「さんせ~い!!」


じぃじ!メリ~クリスマ~ス♪
tama (6262)
ぷりぷりぷり~♪

「これこれ、やめんかのぅ^^」

じぃじにおしりをふりふりしてメリークリスマスwwwた、たまちゃんたちwww

スポンサーサイト
