--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
12.16

バージョン2がはじまって

大晦日感があふれたwアストルティア祭の翌日から始まったバージョン2。
10日ほど経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。

海を越えてレンダーシアへ、まもの使い、カジノ、ピラミッドなどなど・・・
楽しみが多すぎてやりきれないタマネギ。

tama (6006)
とりあえずと言ってはなんですが、傘を買ってみました。

赤い傘がうらやましかったのですが、傘が買えるようになったということで、
リアルマネーを投資してしまいましたw色は1番似合うと思った黄色。

tama (6018)
プクリポは持ち上げて傘をさすので、相合傘ができるのです。
お隣は、すっかり様子が変わったあしびなです。フジゲル特典の悪魔の双角に合わせた羊仕様。


tama (6038)
ホイミンにも傘をどうぞ♪ 「いやいや、どうもどうもwww」

あ、このホイミン、タマネギのコじゃないです。水やりなどでお世話になっているご近所さんのコです^^;

tama (5982)
うちのコはスライムの「スラのすけ」です!ぷくーっとふくれるかわいいやつw

名前をつけた後に気づいたのですが、まものつかいの家にいるスライムが同じ名前でした・・・
ぱ、ぱくってないよ(´・ω・`)
性格は、おっちょこちょいw戦闘に連れ出していないので、またレベル1のペット状態です♪

しかししかし、バージョン2になってタマネギがまずやったことといえば・・・




tama (5967)
はぁ~

tama (5968)
ぽんっ!!

だいこんのしぐさなのでした^^
アストルティア祭で着た衣装の期限が残っていたので、正装からのだいこんです。

tama (5970)
おじょうさん、だいこんをどうぞ!   「・・・」
フィアメルちゃんにだいこんをプレゼント♪

tama (5974)
スライムナイトくんにも!!  「えー、マジいらないんっすけど」

tama (5996)
レンダーシアの地へ足を踏み入れた第一歩でも!!

だいこんは何にでも合うということですね!


修正されたこととか微妙にあるみたいで、ドルボードに乗る感じも変わってました。

tama (5978)
つま先立ちです。持ち手の棒も長くなったみたい。

tama (5531)
前はこんな感じでした。写真が暗くてすみません>< やっぱり棒が長くなってますよね。
もしかしてこれは、PVにあったドルボードのカスタマイズに関係あるのでは!?と
楽しみにしている中の人ですが、つま先立ちはちょっとつらそうなんだよね・・・

レンダーシアに渡れるようになって、ぐんと世界が広がって、わくわく感がすごくあるのですが、
先に先にと進めるより、今までどおりにのんびりと旅していこうかと思ってます。

だって、いまだに災厄を倒してないのです^^;
倒してもないのに月が戻ってしまって、レンダーシアを進めるのは災厄が先かななんて思いつつ、
ピラミッドに挑戦したりしてるのですけどね~。

災厄用の装備も整えましたので、あとは行くだけなのですが、行くならフレさんたちと行きたいなとw

tama (5889)
ミチザネさんに相談して装備を揃えたました。僧侶なので、水のはごろも一式です。
そして、錬金もしてくださいました!

tama (5896)
NEW水のはごろも!ありがとうなのです!!


そしてこれをドレスアップしてみたのですが・・・・


tama (6121)
  「あやしいやつめ!だいこんをくれてやるっ!!」

これに・・・。タマネギ、男の子なのですけどね。赤ずきん姿がかわいくて、着せたくなったのです。
中の人としては気に入っていて、スマホの待ち受けにしているくらいです^^


tama (6119)
かわいいでしょ~♪ (親バカ・プクバカ発動中!!)

た、たまちゃん!パンツ!!パンツ見えてるよっ!!(´-ω-`)もぅ

失礼しました^^;

この装備で人間になったら・・・・こわいこわい(´;ω;`)
でもそろそろ、あいつがひょっこり出てきそうな気も。

今はクリスマスイベントが始まりましたね。コンテスト用写真も撮ろうかな♪
バージョン2からもひとつよろしくお願いします!




【おまけ】
tama (5985)

スラのすけをおうちに連れてきたら、ハチミツに漬かってしまいました^^;



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。